X
    Categories: 秋元真夏(まなったん)

【乃木坂まとめ】真夏に何かレギュラーくれ

1 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 17:35:01
結構好きなんだけど代打みたいのばっかり VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 17:36:32
>>1
5 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 17:40:23
乃木坂工事中があるじゃん
7 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 17:45:03
箱推しの自分的にはらじらー は真夏の方が良かった
9 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 17:47:44
今選抜でレギュラーないのって星野と真夏ぐらいだよね…
14 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 17:50:25
真夏は単価の高いテレビの仕事がバンバンあるやん。
レギュラーが無いってだけで、乃木坂バラエティ班の不動の4番でエースだよ。
15 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 17:51:19
グループがこれだけ人気の今でレギュラー取ってこれないんだから、もう今後もダメだろうな
16 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 17:52:26
らじらー真夏さんでも良かったけど噛み過ぎて中田がイラっとしてた
ラジオは向いて無いかも
18 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 17:55:19
天下の真夏さんがお下がりラジオじゃトーク担当として示しがつかんだろ
良い加減諦めろよ
4月から良いレギュラーが来るって
20 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 17:56:18
テレビ仕事年始だけだったよね
真夏はラジオでのピンチヒッターとか村内企画の便利屋だと思ってる
そう思いたい
21 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 17:57:18
ひまったん
27 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 18:04:05
ラジオの代打も別に真夏じゃなきゃダメってこともないしな
いうほど最近代打起用されてないし
29 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 18:04:57
実際今真夏何やってんだろ
仕事ないだろ
31 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 18:07:18
モバメ見てると真夏が焦ってるのがわかる
個握ないのがヲタ離れに繋がりそう
32 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 18:07:46
まぁ乃木坂でいられるだけで十分だよな
そこそこの村人気はあるし
37 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 18:08:35
料理番組来ないか
41 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 18:09:48
ちょうど良い感じのお料理バラエティみたいな番組始まらないかな
43 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 18:11:10

これ真夏さんだけプロフィール欄に仕事の紹介無いんだが・・・
悲惨・・・

49 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 18:14:04
>>43
あちゃ(>_<)
44 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 18:11:45
前は結構出てたのに
結果残せなかった真夏が悪いわ
2ch: