【乃木坂まとめ】乃木中バレンタイン企画予想スレ

1 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:31:25
前回の飛鳥のような悲劇が再び起こるのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:32:27
プレイボーイのアンケート

伊藤→齋藤飛
岩本→生田
梅澤→白石
大園→白石、高山、齋藤飛、樋口、伊藤純、北野、星野
久保→衛藤
阪口→樋口
中村→秋元
向井→衛藤
山下→若月
吉田→秋元
与田→西野

41 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 13:29:03
>>2
普段の付き合いや仕事の世話関係でどんどん変わるからな
今では
久保→生田
梅澤→若月
だろう
5 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:34:41
鉄板おお過ぎてつまらなそうだな
9 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:37:59
前回
北野白石→仲良くなりたい
純奈橋本→推しメン
渡辺井上→遊び友達
琴子松村→アニヲタ仲間・軍団員
新内深川→唯一の年上だから
伊織白石→憧れ・良い匂い
寺田若月→箸君にハマった
かり高山→推しメン
絢音真夏→仲良くしてくれそう
山崎井上→ご飯友達
堀*生田→呼び捨てで呼びたい
10 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:38:05
桃ちゃんは選べないとかいって
ひと悶着おこすだろ
11 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:39:11
前回は白石と井上がトップタイだろ?
誰が予想できたんだ
12 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:41:00
桃子が北野に行ったら感動の展開だな
13 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:41:15
年一の飛鳥恥晒し企画
14 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:41:44
大園→白石も鉄板だと思うが
「ここにいないひーこちゃんへ」
ってやってくれたら俺は泣く
16 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:44:44
あれは飛鳥さんだからこそ面白い
今年も頼んだぞw
17 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:48:04
向井葉月 ⇒ みなみ、みり愛
20 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:52:35
与田ちゃん→西野も鉄板だな
注目点は西野が名乗り出るかだけ
22 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:53:28
葉月からみり愛への微かな可能性以外は全部1期だろうな
24 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:55:02
2期はあまり知られてなかったが3期の推しはみんなほとんど知ってるから
貰えると思って貰えないって展開はもうないだろ
27 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 12:59:57
テレビ的に全然違う感じになるんじゃねと思いつつ、
今の3期の単純さ考えるとまんまなのかもな
30 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 13:09:58
今回も飛鳥にはガンガン行って貰いたい
五十音順なら伊藤から
いきなり伊藤に貰えなかったら前回の悪夢再びだw
32 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 13:12:45
飛鳥と2期生は年齢や距離が近すぎて憧れの先輩ってイメージじゃなかったからな
3期生はどうか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。