X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】さーて、こっちはまいやんの卒業センターか、堀の復帰センターか、生田の10作ぶりのセンターか、

574 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 00:09:37 HIfMWPUYx
さーて、こっちは
まいやんの卒業センターか、堀の復帰センターか、生田の10作ぶりのセンターか、

とりあえず単独センター頼む🙏

598 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 00:15:31 I+PxsJVZ0
春曲は堀ちゃんかさゆりんが似合う
722 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 01:36:09 9J48QTfW0
みおにゃ可愛い^^

ブログ更新が異常に多いらしいけど、もしかして20枚目のセンター決定したんかな?

723 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 01:37:39 P9e+M5vK0
>>722
選抜外れて今更アピールやな
727 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 01:43:27 Pfnfw5bdH
>>722
そろそろ来て欲しいね
724 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 01:41:35 V+37CRml0
ほちゃは今が1番楽しそう
絢音やみり愛と活動できる機会が増えて孤独からやっと解放されてる感
725 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 01:41:59 PXmeH4o10
キャプも今年に入って異常に更新多いけど何かのアピールなのかな
737 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 01:50:07 Pfnfw5bdH
ずっとアンチ堀だったけど、モバメ取ってたらいつのまにか好きになってた
740 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 01:54:17 MtC6p9god
モバメやらブログやらちゃんとやってくれるメンは推してて楽しいもんな
742 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 01:55:12 bCgBP4is0
755の更新率も凄いからな
840 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 06:10:10 st/EYjTUa
センターは堀で確定してんだろ
842 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 06:11:43 6e3WmeJ50
未央奈でも生田でもどっちでもええよ
843 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 06:14:08 PXmeH4o10
未央奈はセーラームーンの主役説もある
871 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 07:44:52 xuXEst360
>>843
あのブログの書き方はそれだろうな
センターのアレではない
876 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 07:51:37 UsEd6PQNp
堀が髪伸ばしてるのは過去のセンター発表時の長さに戻してるのかね
20ndセンターは堀
21stセンターは美月
885 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 08:12:22 3rOgj+JOa
>>876
20nd…
905 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 09:12:22 1C1KC/Nga
確かに堀ちゃんのブログ読むとテンション高いな〜、なんか凄いこと決まったのかもな。
914 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 09:32:07 0k0V7nPid
>>901
乙ですー

堀ちゃんは夢が女優だし演技仕事かなんか決まったんだろう
かずみん曰く今年は凄い年になるみたいだからなー

2ch: