X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】武道館飛ばしてひらがなに尻拭いさせるけど、新曲のMVは撮りまーす←なにこれ????

1 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 15:57:58
いくらなんでも舐めすぎだろ
武道館飛ばした責任として自粛すべきでは? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 15:59:43
武道館はひらがなへのご褒美だよ
単独デビューもしてないのにでかい箱でできてよかったねひらがなさん
武道館奪われた漢字はかわいそうだね
4 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 16:02:11
中止になる前から決まってた事
8 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 16:12:03
スケジュール的に武道館ってハナから
無理だったんじゃ…?
9 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 16:13:24
ひらがなにとってチャンスでありプラスでもあると思うんですけどwwww
10 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 16:14:42
元々予定は決まってる。遅らせたくらい
菅井ブログ見ればわかる
平手はダンス無しで参加させればいい
11 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 16:22:14
ひらがなは武道館で成仏させて貰えるやん
12 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 16:26:13
本来なら新曲披露だったんかな
13 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 16:28:27
今年はスケジュール巻き気味なんかもね・・・リリースの数が増えるのか、財務状況がひっ迫して
きてるかわからないけど
14 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 16:42:40
漢字って人間的にレベル低いやつ多いよな
あ、ヲタクもか…
なるほど
15 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 16:42:53
なお次の表題も漢字
ひらがなは一生アンダー
16 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 16:47:48
>>15
ないない
20 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 17:49:09
>>16
まるでひらがなが表題させてもらえる可能性が高いような言い方だなw
22 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 18:12:59
>>20
6thは漢字表題だろ
一生アンダーってのがないって言ってんだよ
普通に年内に別グループとしてデビューする、そのための増員
17 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 17:11:56
てことはもう選抜発表の収録やってるのか
18 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 17:15:06
5thより良いMVが見たい

フロントメンバーも気になるが

19 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 17:41:19
中止が決まった後も、ブログに載せた数名以外は、悔しさが伝わって来なかったし、ブログを書いたメンバーでさえも次とか気持ち切り替えてるし。中止の時点で6thは漢字ってメンバーも知ってたんだよね。
21 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 17:52:06
SRのあのふざけた雰囲気見ると、全員選抜だろうね。
そりゃ武道館中止でも、メンバーに危機感も無いだろ。
23 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 18:13:54
全員選抜でもいいけどさ、不愉快だけクビにしてくんねえかな
24 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 18:20:11
欅側の運営って人の心を失ってるような気がする
27 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 18:32:45
>>24
しょせんはいかにして利益を上げるかだけを考える営利団体です
30 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 18:49:47
この時期撮ってたってのがバレちゃったのは痛いね
腕動かない設定だったのにw
43 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 19:20:00
表題は漢字で良いけど
次のひらがなは2期含めての初MVだから楽しみ
49 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 20:19:57
漢字はMVとメディア、モデル活動が主。
ひらがなはコンサートと地方営業が主。
51 :乃木坂んご 2018/01/28(日) 20:21:47
漢字の自分勝手さが外にバレないようにしないと
2ch: