X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】欅坂がリアクションめっちゃ上手くなってる件

1 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 00:58:11
あんな葬式だった欅坂が今じゃリアクションしすぎて澤部に黙るように言われるようになるとは
澤部もおいしくしたし完璧だな
アイドルで一番ガヤ上手い VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 00:59:51
…マジで言っているんかこいつ?
4 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:01:22
え?
6 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:04:50
盛り上げてると言うか、澤部に対する悲鳴だろ?w
7 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:05:13
平手様がいないからかな
8 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:06:07
欅はあれでいい
クラス替えのない偏差値58くらいの根暗な女子校ノリでじゅうぶん
それで楽曲やライブがカッコ良ければ総合点で文句なし
9 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:06:24
一時期よりは明るくなった
10 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:07:31
笑いは起きないけど悲鳴はおきまくる欅坂ひな壇
12 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:08:25
外仕事きそうで楽しみだわ
19 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:11:15
>>12
アーティストだからいらないんだろ?
13 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:09:14
けやかけは編集が異常にうまい
演者がおとなしいから自ずとスタッフの編集スキルも磨かざるを得なかったんだろうなw
14 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:09:32
リアクションっちゃリアクションだけど気持ち悪がってるだけのような
15 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:09:39
相変わらずクソつまんないな
17 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:10:20
芸人みたいなリアクションしたらしたで、寒いだの素人だの叩くんだろうから今のままで何の問題もなし
18 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:11:04
小池無双だったね今週は
小池にさんま御殿来ると思う菅井様が大失敗したリベンジしてほしい
27 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:14:54
>>18
小池は本当に良かったよな。

あのくらいピンで喋れるなら外でやっていけそう。
ラジオでも結構鍛えられているのかもしれないけど。
外で見たいメンバーの一人だね。

30 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:20:25
>>27
確かに小池は行けると思う
記憶たどっても打率良いんだよね
キャラが出来てる
29 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:19:35
小池のキレ芸が久々に炸裂しましたw
31 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:20:38
小池面白かったなw
34 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:24:38
美穂も良かったよ。
気の強さが出てたw
35 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:26:15
アイドルだからって元気すぎてもなあ。無理してる感が出て痛々しい
今の欅くらいのリアクションが自然でいいわ
37 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 01:32:33
がな2期の唯一参加の美穂は、完全に運営に推されてるんだな。
2ch: