【乃木坂まとめ】全盛期のななみんとまいやんってどっちが可愛かったと思う?

1 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 00:36:02 71C+OTta0
ななみんも負けてなくないか
2 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 00:44:50 DEPzbFhK0
いやまいやんですね。実物2人とも可愛すぎるんだけどまいやんは衝撃的に可愛い
3 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 00:46:26 vjO7xpBv0
ななみんは全盛期から一貫して美人だった
まいやんの全盛期は美人よりも可愛い要素が若干多かった
4 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 00:47:31 3AVKix7R0
この頃の奈々未さんならまいやんといい勝負
26 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 11:44:48 yZEXvNsk0
>>4
>>5
これをどっちと言って意味があるとも思えないな
28 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 12:01:23 s/zIcrbu0
>>4
このななみんもやばいな
なーちゃんも生ちゃんも夏フリあたりが可愛いと綺麗がちょうどいい感じの時期だと個人的に思ってる
5 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 00:53:54 vjO7xpBv0
どれどれ
6 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 00:55:09 c3OCCnVi0
この2人の別格感て言葉で説明できないよな
7 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 01:37:09 jYQwQeWw0
10 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 02:14:56 9XTxMf7x0
>>7
これはえぐいなw
もちろんいい意味で
8 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 01:45:52 X4hD4/Jl0
二人ともかわゆすなぁ(*´ω`*)
14 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 02:33:41 jYQwQeWw0
今の乃木坂人気で橋本が卒業してなかったら白石、橋本、松村でセット売りしたら美容系のCM決まりそう
15 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 02:38:14 WJv687nO0
選べねえよお

16 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 02:51:49 5XQGubPL0
引き分け
24 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 11:23:49 VYL/j2bx0
自分は会ったことないけど握手会で橋本を間近で拝んだ人って「想像以上に美人でビビる」ってよく言うね
でも2人の場合🍜と🍛どっちが美味しいか聞かれてるに等しいと思う
25 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 11:39:10 tpCvajy60
どっちもかわいいけど、まいやんかな〜
27 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 11:49:09 xcwHiQTm0
かわいいであれば白石だろうな
全盛期は綺麗とかわいいを5:5で兼ね備えてた
奈々未さんは8:2くらい
どっちも異次元レベルなんだけどね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。