【乃木坂まとめ】正直お前ら乃木坂に飽きてるだろ

1 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 20:37:41 N1nEgY3o0
はは
5 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 20:41:13 nQMAFpWo0
なんでわかった
6 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 20:44:19 HB3RPwy50
新年早々、乃木中で川村を出しまくって引いたわ
正直、欅に傾いている
8 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 20:47:47 jgJr7BvA0
勉強や仕事で忙しくなってきた頃から飽きてきた
運命だなタイミングがいい
9 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 20:49:54 ts/xMB6P0
乃木中も観るの忘れる位には飽きてる
10 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 20:54:14 8eBkZkOQ0
どんどん飽きろ
もっと飽きて、ライブ申し込むのやめろ
13 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:00:55 0uBe3Nfm0
飽きたらチケット申し込むなよ!?絶対だぞ!?!
14 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:01:39 cA8fBxdF0
たぶん次に天下を取るのはひらがなけやきかもしれない
15 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:03:26 JIMtd4MV0
卒業ラッシュまでは見続けるでしょ
16 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:03:37 0kOCzySZ0
本体に完全に飽きたところでサンカスに華麗に転身
運営の術中だわ
21 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:47:31 nASw9SN80
乃木坂46も7年目だろ
もう1期生はみんな飽きてるだろ
26 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 22:04:03 bwmM4v0J0
サヨナラ辺りの乃木中がつまらなくて冷めてたけどここ最近の企画の持ち直しで再ブームきてるわ
27 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 23:40:05 ApiLLrJl0
もう昔みたいにワクワクすることはない
今の新規は何が楽しいのか
28 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 23:43:48 r/uPn8zH0
×飽きた
〇呆れた
29 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 23:54:15 eiJAU/zi0
ななみん卒業して2017年大事な年だと思ってたのに、その17年がクソすぎて飽きた
43 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 08:49:00 oYal54c/0
>>29
飽きたんじゃなくて呆れたんじゃね
30 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 23:55:40 Gu5TYrcD0
いつも同じ顔ぶれの選抜
目に余るゴリ押し
報われない推し
当たらないチケット
ホント飽きてきた
31 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 23:57:12 rFvhbEB30
世間も飽きてるよ
34 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 05:41:47 P8tQU+tY0
握手が怠慢になってきたからな
免除するわ、欠席多いわ、塩対応だわ
海外に目が行っちゃってるし

飽きるってより、モチベーションが下がってるね

36 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 05:48:03 IGT8XTYa0
モチベーション下がってるけど辞めたら辞めたで大変だから
ダラダラされるのが一番タチ悪いよなぁ。
運営もここにきて常連をアンダーに落とし辛いだろうし。
下がそれをみて心が腐っていくって組織が悪循環になる典型だわ。
39 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 07:30:55 SXVLARji0
まぁ成長物語は終わったよな
40 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 07:31:32 mc9EjEN70
アンダムにあわせたアンダー推しでちょっと持ち直した
代わり映えのしないいつもの選抜は見飽きたから次は大改変をしないと古参あたりからは飽きられるだろうね
運営は飽きられない工夫としてベストソングアンケートやったりして考えてると思うけどちと弱い
52 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 15:00:35 FoKNynES0
幕張の全握は正直ウンザリ
57 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 22:54:13 5mQFt8CO0
俺らよりメンバー自体が飽きてるだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。