【乃木坂まとめ】ひらがなけやきという新規を混乱させる存在

1 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 13:51:34 ZUBlGx+f0
初心者はパニックになる
2 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 13:56:56 zlyNeZ+E0
漢字を解散させれば問題ない
7 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 14:21:04 5nNjirR80
>>2
新規は欅坂を目当てに来てる
偽物の不必要なひらがなを解散させればいい
9 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 14:32:05 hfvhgcyh0
>>7
欅は平手とねるとオダナナちゃんくらいしか知らないし曲もサイマジョしか気に入ったの無い
ひらがなちゃんはこれからの期待値の高さから注目してる
13 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 15:18:02 teHRgh7lH
>>7
乃木坂もけやき坂も実在する地名
どこを無くすべきかは瞭然であり
4 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 14:14:30 0j69QrXi0
オタでさえよくわかってない
もっと言えば運営もよくわかってない
(はっきり明記してない)
そりゃ一般新規が混乱するのは目に見えてる
8 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 14:31:22 e2fhVkfld
初心者の時に共和国に行ったが、ひらがなファンを見て失礼ながら「なんでひらがな?」と不思議に思ってしまった。
今は受け入れられて両方好きだけど、ひらがなは初心者泣かせだよ
10 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 14:36:43 D1Dy6kXop
けやき坂46のみなさんでーすと紹介されてもショートの暗い子からセンター変わったんだなとしか思われない
12 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 14:44:40 3ul+j0orr
平手をひらがなに移籍させて、セカアイの頃の笑顔はじける平手に戻す。
同年代が多いから、今の暗い漢字からは脱却できる。
そしてけやき坂46を本隊として、漢字メンバーは大人ユニットとして、別路線を歩ませる。
14 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 15:25:08 aNQDWmj+0
けやき坂は毎年イルミネーションでも話題になるくらい超有名な坂
乃木坂は何もなく無名な坂
欅坂は心の中にあるファンタジーの坂
16 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 15:28:07 teHRgh7lH
>>14
>乃木坂は何もなく無名な坂

お前が情弱なのを棚に上げないでもらえるかな

15 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 15:26:45 T41RxEdp0
欅好きになろうとする人が最初にぶつかる壁だな
「そういやひらがなけやきって何?」の質問待ちみたいなところある
18 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 16:18:04 l8h3Fz5JM
友達にひらがなけやきって何?って聞かれたとき、欅坂のアンダーと答える奴多い説
19 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 16:19:03 T/7Tx/8M0
運営もよくわかってない説
21 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 16:29:51 oC328rLZd
確かにひらがなけやきって何?って言われても明確に答えられないし、結成に至る経緯を話すのも長くなるし面倒くさい……
22 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 16:32:17 AjwXtB1Hd
AKBグループで初なのかな
全然知らないけど、AKBのチーム8がひらがなに近いの?
23 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 16:49:59 l8h3Fz5JM
>>22
チーム8の方が説明しやすいね
AKB48の5つ目のチームで47都道府県から各1名ずつ選出、会いに行くがコンセプト
がなちゃんの場合はよくわからんからとりあえずアンダーのようなものと説明してる
24 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 17:02:53 AjwXtB1Hd
>>23
チーム8はそういうコンセプトなのか
やっぱりアンダーが一番近いのかな
26 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 17:11:35 cTucicC50
アンダーだけど、公演や歌収録で選抜が休んでも
代わりに入ることはない
ここが独特

他なら平手や今泉の代わりに加藤や京子が入るのは普通
なんならアンダーファンの数少ない楽しみだったりもする

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。