X
    Categories: 与田祐希

【乃木坂まとめ】【悲報】三期生エース与田さんの頭身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 02:43:32
ギャグ?
 h
 h VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 02:47:50
その可愛いさが、与田ちゃんたる所以。
3 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 02:47:57
真面目になんでこんなパンパンなの?
痩せろよ
パートのおばさん体型じゃん
4 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 02:53:14
DORAEMONみたいで可愛いじゃん
5 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 02:54:21
何か最近ほんとにAKB下位メンレベルな気がするんだけど何があったんだろう


8 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 03:10:02
でも与田ちゃん膝高いからバランス良くみえる
9 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 03:11:39
みり愛レベルに成り下がったな
12 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 03:17:34
安定の可愛さ
実際テレビで動いてると可愛いので問題ない
13 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 03:18:08
与田ちゃんなんか疲れてない?
14 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 03:26:55
可愛い顔に魔性の瞳
そしてちょっと(ノ∀`)アチャーな頭身

乃木坂の石原さとみ与田ちゃんや

15 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 03:28:33
特に違和感感じないのは俺だけか?
16 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 03:38:10
まあ齋藤飛鳥の超小顔を見慣れた乃木ヲタだとどうしても見る目厳しくなるよ
実際のところは飛鳥のほうが奇形レベルなんだけどね
17 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 03:40:10
普通に可愛いけど
20 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 04:01:32
SDガンダムがかわいいのといっしょだなw
22 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 05:25:21
白石西野飛鳥という乃木坂の顔が
堀与田飛鳥に代わるとか絶望しかない
27 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 07:24:23
幼女 ヨーダリリアれんたん
28 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 07:38:15
これを可愛いと持ち上げるのは無理があるな
AKBや欅にいたらお前ら普通に一蹴してそう
29 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 07:41:02
可愛いが評価基準の内に全力なのは極妥当
大人になると大変なパターン
31 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 08:17:47
与田が一般人レベルでうじゃうじゃ居る国なら中国が多少の危険を冒してでも侵略に来てる
33 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 08:45:52
堀はスタイルはいい気がするな
34 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 09:25:49
堀ちゃんはスタイル良いというかめちゃくちゃ華奢
細い=スタイル良い
という考えの人にはスタイル良いんじゃね
36 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 10:20:15
まっちゅんの放送を奪った女
37 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 10:25:32
橋本環奈と川栄も152cmだから
ちっちゃくても大丈夫だぞ、与田ちゃん。
42 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 13:51:03
でも、与田ちゃんと西野の膝の高さってほとんど同じなんだよねw
45 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 14:26:32
堀は顔は与田以下だけどスタイルはそこそこだから耐えてる
48 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 16:14:33
ラストアイドルとかSTUはデカイからダンスやるとやっぱり欅坂並みに迫力あるよ
2ch: