X
    Categories: 伊藤万理華(まりっか)

【乃木坂まとめ】【悲報】まりかが合コンスルーしてモバメも放置している件【ファン切り】

1 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 20:27:34 4av/wMlK0
卒業したとたん男と遊びまくってファンが有料で取ってるモバメは放置かよ

写真集売る気あるの?

2 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 20:30:52 4av/wMlK0
もう卒業したから男と遊ぶのはいいけど
それをファンに見せつけるなよ

卒業したとたんこれだからがっかりだわ

3 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 20:34:58 4av/wMlK0
まりかは在籍中から男と遊びまくってたろ

写真集は乃木坂時代のアイドルの延長線の仕事なのに意識低いすぎるわ

7 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 20:40:18 cI7wkb3b0
モバメ1ヶ月送って来ないね
これ詐欺だろ
9 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 20:45:33 JrQuZHCa0
もともとこんな感じが好きな子やんけw
10 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 20:46:23 4av/wMlK0
インスタやる時間があるならモバメも一緒に送ってくればいいのに
完全にファン切りだわ
インスタだけで写真集売れると思ってるのかね
13 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 20:55:07 PCrWBias0
>>10
いや、最初から12月31日でモバメ終了してれば良かったんだよ。
未だに新規会員受付中だからおかしな事になる。
14 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 20:55:57 oV353TDA0
モバメをクローズしてない運営が悪い
21 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 21:04:34 4av/wMlK0
>>14
ひめたんはグロースしているぞ
まりかは新規受付けOKだから少なくとも1通は送ってこないと完全に詐欺だよね
16 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 20:57:52 NujTGPyG0
まだ正式に卒業日決まってなかったんかよ
写真集発売日まで引っ張るつもりなんか?
18 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 20:58:27 4av/wMlK0
運営もモバメ終了ならお知らせメール送って来いよ
金だけ取って1通もモバメ来ないのは詐欺行為だろ
19 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 20:59:32 NFgcJBKB0
まあそれまでは玲香の手前自粛してたって証明の裏返しってことなんじゃないの。お辞めになったんだから
咎める理由もない
23 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 21:07:34 5RnMagdn0
○じゃなくて運営の不手際だろ完全に
なぜ○を叩く方向へ行くのか
26 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 21:13:36 4av/wMlK0
>>23
まりか本人が年内でモバメ終了を言って無いから運営も終了メールすら送れないんだろ
27 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 21:17:40 9Q6RqZOO0

写真集の予約は表紙公開で減るどころか伸びてるんだよなあ…
いつもの騒いでるの2chだけってやつだな
29 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 21:23:19 4av/wMlK0
>>27
表紙公開なのに50位以下なのか?

これヤバいだろ

30 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 21:27:35 9Q6RqZOO0
>>29
このままだと新内まいちゅん以下
28 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 21:20:53 0mBcWbb50
モバメ取ってない奴がうるさいよな
31 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 21:31:56 RjoHzklQ0
清水さんが買ってくれるから大丈夫
2ch: