【乃木坂まとめ】良く見たら与田ちゃん大して可愛くないな

1 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 19:42:45
去年は可愛く見えてたのに VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 19:48:25
みんな気付いてるよ
3 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 19:54:29
オーディションの時はガチで可愛かった
5 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 20:10:14
最初から可愛くねーわ
6 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 20:13:36
俺は最初かられんたんの方が可愛いと主張してきた
8 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 21:02:25
素朴な中の色気がウケてたと思うんだけど、変にメイク強くなっちゃったな
9 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 21:05:03
与田ちゃんのメイクしてる奴クビしてほしいマジで
21 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 00:57:22
>>9
自分でやってるんじゃない?
メイク似合わないのは間違いない
10 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 21:41:16
いい夢見れてよかったじゃん
12 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 22:20:32
秋頃からメイクが濃くなってる直してくれないかなぁ
13 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 22:59:51
久保にも同じこと感じてる
14 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 23:01:29
>>13
久保ちゃん巻き込むなや
16 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 23:46:23
三期は案外ショボかったな
18 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 23:52:58
一年前の評価
久保与田山下大園だった
今では
大園与田山下久保だ
19 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 23:54:44
ガクタビ見たら山下がダントツと分かった
大園はすぐ泣くし与田はヘラヘラしてる
山下みたくしっかMCできまい
20 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 00:54:08
最初に能條って言った奴は天才
能條レベルだった
スタイル悪いから能條以下か
22 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 00:57:28
AKBは死んだか
23 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 00:59:43
最初は真新しさとか新鮮な感じで補正されてたんだよ。補正なくても可愛かったが、更に可愛く見えてた。

今は見慣れたのと、顔に肉ついたのと、メイク似合わないから劣化したように見えるだけ
丸顔はちょっと肉ついただけでもやばい。

24 :乃木坂んご 2018/01/27(土) 01:01:18
与田ちゃんってスッピンでもいいんじゃね?
今の顔で化粧する意味ない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。