【乃木坂まとめ】後編はちまが追加参加なのね (^ω^)

778 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 16:05:18 M11QzFbP0
後編はちまが追加参加なのね (^ω^)
786 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 16:14:26 WzBkLQbU0
のぎ天2 @nogiten2
【配信開始】
お待たせいたしました!

『#40 新年会(後編)』の配信を開始しました!
出演:伊藤かりん、川後陽菜、川村真洋、斎藤ちはる、佐々木琴子、能條愛未、樋口日奈、山怜奈、和田まあや

787 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 16:14:57 M11QzFbP0
>>786
も、もうちょっと待ってくれ(´・ω・`)
791 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 16:17:18 Hwvt2LNF0
>>786
まあやの膨らみが…(´・ω・`)
796 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 16:22:33 7F6rBJ+WM
>>786
まあやはピッタリしたニットを着ててエライなぁ
790 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 16:16:36 bogT26ET0
あれ、伊織いた気がしたけど気のせいか(´・ω・`)
792 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 16:19:40 Hwvt2LNF0
のぎ天きてたー
797 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 16:24:35 0VtnjilW0
前回はアンダーアルバムの話しをしつつ 正月休みにどう過ごしてたかという流れだったかな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。