【乃木坂まとめ】【速報】ひらがなグッズが超ダサすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:09:09
だがライブ参加者は買うしかないってwwwwwwwww
で、こっそり漢字生写真追加しててワロタwwwwwwwwwwwww VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:11:02
ローマ字keyakiワロタ
6 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:15:12
マジでしまむらの小学生向きTシャツかよっていうレベルw
7 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:17:36
このデザインを見て昔のHKTのグッズを思い出したわwww
8 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:22:37
画像くれよ
12 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:41:36
このTシャツで3000円ならユニクロ買うかな()
17 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 01:46:54
初期グッズが良すぎたな
18 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 02:12:15
まあひらがな文字を使うとなるとデザイン的にこれ以上なものって出来るのか
19 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 02:14:32
前のはダサかわだったが今回は微妙
21 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 04:49:17
俺は好きだよ、このデザイン。

22 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 04:52:34
>>21
え、いいじゃんこれ
イケメンが着たら似合うだろ絶対
37 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 07:51:23
>>21
ひらがなで書けよ
25 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 05:56:43
ひらがなけやきのフォントがほんとダサい
26 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 06:02:36
保育園の先生とか部活の練習着とかで着てそうな感w
28 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 06:13:35
ワロタわwwwこの脱力感が良いのかな
30 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 06:21:43
漢字もひらがなもどっちもダサい
ダサ過ぎて普段使えない物ばっか
32 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 06:27:20
漢字のはちょっと前まではまあまあ良かったよ夏くらいからイマイチになった
33 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 06:30:04
色がまずダサいな
あと漢字も含めて、欅グッズはフォントがダサい
英字フォントなんて格好いいのいくらでもあるだろ
34 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 06:44:06
「ひらがなけやき」ではなく「けやき坂」でグッズ作ればカッコよくなると思う
正式名称はけやき坂だろ
38 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 07:56:06
言うてアイドルのTシャツ着て街歩くキモオタなんておらんやろうからダサくてもええやろ
46 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 10:41:17
漢字最近よくなってきたけど漢字の欅を無理やりデザインに使おうとするのは苦笑いしかでないからなんとかしてくれ
48 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 11:26:50
デザイナーかわったのかな?
前のタオル、Tシャツはセンス良かったのに
50 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 11:35:42
高校生がクラスで体育祭、文化祭用とかに作った感じ
51 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 14:43:51
どこか田舎のバスケチームが着てそうじゃん
54 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 15:17:00
ダサくていいんだよ
ダサいのがおしゃれなの
55 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 15:25:42
>>40
それにしても普通3DAYSの「3」を強調するか?w
三周年かと思うだろw
56 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 15:39:40
今回のTシャツ、皆んなグリーン買うよな?
57 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 15:43:22
けっこう好き
古着屋でこんな感じのカレッジTシャツよくあるけどこの色はあんま見ない色
58 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 16:24:32
お洒落だとして、普段着に着る馬鹿いるの?
59 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 16:37:49
てかよくタオルのデザイン間に合ったな
初日だけひらがな公演だったはずなのに3days用のデザインじゃねーか?
60 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 16:41:43
プロ野球なんかだと前日の出来事をモチーフにしたグッズが次の日にはもう売られてるからな
61 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 17:14:43
これおっさん着てたらひくw
66 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 17:50:37
>>61
俺53歳だけど着るよ。
ライブは勿論握手会にも着ていく。
ファンなら当然でしょ?
68 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 21:49:32
>>66
先輩お疲れ様ですm(_ _)m
65 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 17:43:39
ダサいとかダサくないとかそういうレベルじゃない
金を出す価値があるかないかのレベル
67 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 18:13:06
漢字とひらがなで3daysだからローマ字表記にしときましょ

ひらがな3daysになるってwww

漢字は全消しでローマ字のひらがな足しときゃいいやんw
ついでに空いてるところにもひらがな入れときゃそれっぽいっしょw

って感じか?

70 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:43:26
アイドルグッツはスティグマだから、よりダサいもの、より恥ずかしい物を買わせることで、その忠誠心を試している。
71 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 22:56:38
漢字ヲタにとってはこれがオシャレなのか…?
76 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 23:31:10
推しメンタオルは普通に漢字表記でよくないか
77 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 23:33:30
バックプリント要らないな
79 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 00:21:13
しっかしこのデザインでも売れることを確信してるんだろうな
おれは春までの漢字欅Tは買ってたけど夏からレベル落ちたから買わなくなった
でも推しタオルとライトは初期物から4種持ってる。写真も推しのは完全コンプしてる。
写真のレートはかなり上がったから当時1000円で買えたものがオクで今は1万とかになってるわw
81 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 00:38:30
メンバーに着せる事を前提に作ってそうな可愛らしさ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。