【乃木坂まとめ】武道館でひらがなけやきメジャーデビュー発表

1 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 10:59:53 q/S9mfQi0
されないかなー・・・・なんて
2 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 11:07:43 YLEr2UWI0
してほしいね
3 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 11:09:52 0p0SN78xa
経験不足の漢字さんはひらがなのライブを
見学して勉強してくださいね
4 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 11:51:13 kJqfh/2Xa
ひらがなアルバム発売はあるかも
6 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 12:02:49 lGWhWRUF0
えっ?まだメジャーデビューしてないんですか?
8 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 12:43:25 YClOCgVc0
ひらがなが単独CDデビューしたらどんくらい売れるか興味ある
9 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 12:45:02 1dy73N8H0
48支店よりは売れるな
11 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 13:38:06 q/S9mfQi0
なんか発表はあると思うな
14 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 15:01:59 aGyLd7lG0
さすがに別のグループにするには色々課題が出てくるから
6thの表題曲はひらがな担当がリスクも少なくて簡単にできるんじゃない

漢字はダウンするメンバーも多くなったし
それ以前に番組など仕事をやる気無いメンバーが多すぎて
やりたくないならアンダーで仕事を与えなければ本人達にとって嬉しい

22 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 18:04:00 UcKGu3h/p
>>14
毎回単独デビューでいいだろって話に「いや表題でいいよ」ってがなヲタ言うけど
そんなに漢字セットじゃないと売れる自信ないの?
漢字イラネとか散々言ってたんだから漢字の力借りずに売ってみたら?
それで売れたら鼻高いじゃん
25 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 19:07:12 M6bI0GNHp
>>22
めちゃめちゃひらがなの力借りてる漢字の立場はw
15 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 15:32:24 XGHV+S3r0
乃木坂のアンダーアルバム出たから、アルバムを隔年で漢字ひらがなが担当するのが現実性あるかな?
16 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 15:32:57 vkPW/KyU0
デビューうんぬんより
Mステ、CDTV等歌番組に出て欲しい
17 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 16:35:32 4n2yEd/w0
mステ出たら井口とか、盛り上げてくれそうだよな
タモリと絡んで楽しそう
あ、まなもんもw
18 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 16:37:55 lAJvuvyPK
あるわけないよ。漢字のお家騒動で運営パニックなのに(笑)
がなちゃん達なんか武道館以降なにも決まってないんじゃないか?
19 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 17:05:07 2taBmvHh0
>>18
逆だろ 漢字が白紙になって何も決まっていない
このまま解散もありえる

ひらがなは計画通り 順調

26 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 19:15:16 WAmj9s+Vp
もはや漢字に微塵も興味ないし独立してほしい
アンダーグループのままの方がメリットあるんだろうけど
27 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 19:21:57 EEDs9ydK0
独立されたら漢字の売上が激減するだろ
ありえない
28 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 19:33:37 aGyLd7lG0
漢字はやる気無いメンバーばかりだしルックスもひらがなに負けてる
独立したらひらがなが簡単に抜いちゃうよw
29 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 19:34:45 90Ihh90xa
二つを対立もしくは競わせる関係にするべき
31 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 19:39:28 YClOCgVc0
乃木坂がアンダーアルバム発売したように
けやきのアルバムはマジあるかも
38 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 20:26:44 xthSp++Wa
シングルはだすと思う
興味があるのはひらがなでやってくのか別の坂道になるのか。
けやき坂でやっていってアルバムやミックスグループは漢字と合同でKEYAKIZAKAでやっていくのも面白そうだけど個人的には新しい坂道でデビューしてほしいなぁ
40 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 20:30:03 JzpNNLh8d
稼働を別にするとしても、運営スタッフが足りてない気がする
ならひらがな表題にして2018年はひらがなにリソース割いて売り込みかければ結果全体の売上伸びるし、それはそれでありだと思う

ただ、表題にしても独立にしても運営が平手の凋落をよしと考えないから現実的にはほぼ起こり得ないかなぁ

47 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 23:59:20 QtSbNG5g0
ひらがな武道館3days ばんざーい!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。