X
    Categories: 佐々木琴子

【乃木坂まとめ】鈴木絢音と佐々木琴子が選抜に選ばれる可能性

1 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 23:36:38 uB7ma17B0
3期生が注目されてる中この二人が選ばれると思う?
2 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 23:46:34 0DtDyzu/0
絢音は可能性あるけど樋口寺田の壁とみり愛山崎も強いからわからない
琴子は無い
3 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 23:48:28 9ssDbD/W0
握手要員で飼い殺し
4 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 23:51:06 k7wor2zr0
握手でまず寺田や山崎などより売れてないから無理でしょ
5 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 23:51:39 V4XRG17X0
ねえよばか、ねえ
6 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 23:53:17 uB7ma17B0
いやでもアンダーでかなり人気あるしルックスも抜群ええやん
今や握手人気とかあんまり関係ないだろ
8 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:04:44 EkdpgE7Q0
ユニットで売り出せば面白いかもしれない
ただc/wの枠をこの二人に割くのは選抜よりもっと勿体ないし
ウインクのモノマネもじゃんけんCDでやられてたなあ
9 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:05:40 xBmMXQ1f0
大前提として寺田、山崎は握手荒れてるけどブスやん?
10 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:08:08 naUEeI3s0
佐々木は0%だろうな…
鈴木は30%
山崎渡辺二人との初選抜枠争い枠の一人でこの三人から一人は絶対入る
11 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:08:12 UbjW/5iXO
絢音は可能性ある
琴子はない
12 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:09:49 3neId5jU0
わいが推してる2人だから入るで
13 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:09:59 xP3W9cSd0
鈴木にはアンダーセンターとかの可能性を感じる
佐々木はない
14 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:10:26 RZpyfIkP0
あやね、琴子、ひなちまの三人娘でやってくれ
選抜よりもこの方がいい
15 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:18:40 MJUa1E5C0
三期は濃厚なのが与田久保だけで山下や大園も選抜から外れたらしいし鈴木は僅かながら可能性がある
19 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:31:17 OIlSTjBv0
>>15
どこのらしいだよ
16 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:19:36 9fsafzcD0
かなりのチャンスもらってるはずなんだけどブレイクできんね
17 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:20:50 RcOHtfXH0
絢音はいつになってもイマイチ推せる要素がないよな
18 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 00:28:38 gTIt8vg30
今の選抜に入るにはフル部数完売してないと論外
20 :乃木坂んご 2018/01/25(木) 01:00:23 N3hbnL2h0
アンチがドカッと増えそうだな
2ch: