【乃木坂まとめ】ベストソング投票top10ガチ予想してみた

1 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:04:17 uE2zxYv70
1位君の名は希望
2位インフルエンサー
3位きっかけ
4位裸足でサマー
5位サヨナラの意味
6位今話したい誰かがいる
7位ガールズルール
8位逃げ水
9位何度目の青空か
10位制服のマネキン

カラオケランキングを参考にしてガチオタの投票率とか考えて作った
当然表題無双になるだろうな
後最近の曲の方が有利になると思う

3 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:14:02 JIMtd4MV0
逃げ水の代わりに悲しみの忘れ方が入る気がする
10 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:19:34 uE2zxYv70
>>3
逃げ水はカラオケ2位だからこれでも下げた方
悲しみは確かに強いけど10位は厳しいかな
4 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:14:57 aH03PSit0
真夏さんリスペクト軍団投票予測

真夏推し ⇒ 二度目のキスから
伊織推し ⇒ 二度目のキスから
みり愛推し ⇒ 風船は生きている
絢音推し ⇒ 自惚れビーチ

9 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:19:03 bsqT2ttF0
>>4
松村軍団の白米様は蘭世推しの動向次第かな
5 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:15:14 Jwpt3od20
乃木詩入るんじゃね
曲としては好きじゃないけど
12 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:22:57 uE2zxYv70
>>5
乃木詩はカップリング投票ですら入らなかったからなー
6 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:15:24 /iZirwun0
まず1位が外れてる
14 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:25:41 uE2zxYv70
>>6
まあ別にインフルでも良いよ
7 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:15:35 uE2zxYv70
ちな20位まで

11位いつかできるから今日できる
12位ハルジオンが咲く頃
13位命は美しい
14位スカイダイビング
15位気づいたら片想い
16位おいでシャンプー
17位あの日僕は咄嗟に嘘をついた
18位ぐるぐるカーテン
19位意外BREAK
20位世界で一番孤独なlover

15 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:26:33 rqSCzdW70
意外BREAKくるかなー
ダンケシェーンか他の星のが上に入りそうな感じ
21 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:35:46 uE2zxYv70
>>15
やっぱ最近の曲っていうのがでかいかな
その2曲は忘れられてる感ある
16 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:29:15 zd6T3LBy0
この投票がなんに繋がるんだろ
ベストアルバムとか7月のバスラのセトリになるとか
まさかの番組最終回で1位を披露しながらエンディングとか
28 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:39:00 bsqT2ttF0
>>16
3月で終了もしくはリニューアルだろうなぁ
19 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:33:45 /LG4vj5Y0
>>1
裸足でSummer好きだけど
メンバーの好きな曲に入ってないし
低いと思う
29 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:40:31 uE2zxYv70
>>19
飛鳥オタが集中する
20 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:34:48 kQCH+p0T0
今誰そんな高くないだろ
32 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:49:03 uE2zxYv70
>>20
オタからも一般からもバランス良く人気ある気がする
35 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 22:08:27 zd6T3LBy0
>>32
そもそも一般人が今誰なんて知らねえから
オタしか見てない番組のオタしかしない投票じゃ今誰上位はない
俺は曲もMVも好きだけど
27 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:38:16 Ozg3moSc0
サンキッズの多さから考えて3番目の風も入りそう
30 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:41:18 vVzhY/GV0
俺も乃木中が終了する気がしている
33 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:49:56 +jJEfMNd0
>>30
やっと工事が終わるんだろ
31 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 21:46:04 uE2zxYv70
ちな僕のランキング

1位失いたくないから
2位意外BREAK
3位風船は生きている
4位やさしさとは
5位ブランコ
6位扇風機
7位きっかけ
8位走れbicycle
9位憂鬱と風船ガム
10位ガールズルール

34 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 22:00:48 6O9616XD0
1位が希望はありえない
インフルきっかけサヨナラのどれか
39 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 22:12:19 uE2zxYv70
>>34
ならインフルかなー
きっかけは結局カップリングだし
36 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 22:08:42 PSKxGas/0
まあ希望辺りを1位にあげるのはもう古参と言われてる層のヲタだろうな
ドバっと新規が増えたからそいつらの時期の曲が上に来るでしょ
そうなるとインフルとかサヨナラは強いわな
もう他星を1位にしてた頃とは規模が違いすぎる
40 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 22:17:23 uE2zxYv70
>>36
なんだかんだ記念すべき初紅白でも選ばれたし古参も根強いと思うんだけどね
まあ確かにインフルな気がしてきた
37 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 22:08:59 ImYc4X5z0
せっかちなかたつむりとロマンティックが止まらないも入れてくれ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。