X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】バラエティ班の現在の能力序列どう思う?

1 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 23:15:16 X0s13lSy0
齊藤京子(天性)>織田先生≧志田≧長沢くん(天性)≧齋藤冬優花≧尾関
別枠→井口
2 :乃木坂んご 2018/01/23(火) 23:20:05 bUHuuHNQa
>>1
京子と織田の間に菅井
5 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 00:03:02 L/FIUjvL0
>>1
井口大先生を忘れてもらっては困るわ
7 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 00:09:08 0UhqPkbS0
お葬式内輪坂にバラエティ班なんてあったの?
8 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 00:10:43 y5csbV7p0
織田は適当で雑な返しになる時があるし、外向けはなかなか難しい気する
9 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 00:15:16 yqdc/5d9a
バラエティ班の定義が単純に”笑いをとる”だけなら別だけど、番組をバラエティとして盛り上げるって意味なら、お葬式の緩衝を頑張ってる志田にはもう少しだけ加点してやってほしい。
19 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 07:42:45 Xn0B1ih1p
>>9
そういう意味だと最近の米さんはわりと積極的にリアクションしたり、トークに絡んでるな

まあ、他のメンバーがあまりにも消極的過ぎるってのもあるが

10 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 00:15:41 thbtNUvX0
バラエティ能力って喋りとセンスと積極性だよな
11 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 00:16:25 thbtNUvX0
こんな感じでどうよ

織田
喋り:9
センス:6
積極性:8
23

なーこ
喋り:6
センス:10
積極性:7
23

米さん
喋り:8
センス:5
積極性:10
23

尾関
喋り:8
センス:8
積極性:6
22

京子
喋り:5
センス:10
積極性:6
21

志田
喋り:8
センス:5
積極性:8
21

17 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 05:28:49 RhvLBi5za
>>11
各項目20点満点くらいでの採点か
ちょっと甘いな
てかなあこのどこに積極性があるんだ?
あと、ただの天然をセンスと勘違いしてそう
ただの天然から笑いが生じるのはいじる側の力量だけだからな
ただの天然に笑いのセンスがあるわけではない
20 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:34:37 88NJK9Yd0
>>11
割りと妥当だけど志田はセンスあるだろ
あと米谷はこの中じゃ場違い
乃木坂版もやってくれ
12 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 00:23:57 2HsBFbbd0
欅にバラエティ班がいるのか?
13 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 00:23:59 yqdc/5d9a
やっぱり京子のセンスはすげぇよな
14 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 01:06:03 hRkNnBQ10
バラエティ班なのにろくにバラエティ番組に呼ばれてねぇじゃん
乃木坂くらい外番組に出てるならまだしも
15 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 02:05:05 UoXcqWbEK
>>14
結成から2年位しかたってないし外仕事は難しいよね
乃木坂も2年目辺りで外仕事なんて皆無だったでしょ?
18 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 07:30:18 0UhqPkbS0
>>15
今の比較を5thから3ヶ月後とするなら2013年6月、結成から2年半とするなら2014年1月になるわけだが、
乃木公式スケジュールを検索してごらん
16 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 04:23:35 fnyvv2IQM
外仕事で通用するかと狭い狭い村内番組の盛り上げに貢献するかじゃ別物
21 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:16:56 jtz7NGE30
バラエティに呼ばれないバラエティ班って何?
22 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:41:40 bDU6BjZ4H
織田とか実績ゼロやん
23 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 13:00:21 6IbN65NRK
ねるちゃん鉄板(≧∇≦)
24 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 13:09:39 Q+hf4zho0
織田奈那が実績0なら他メンはマイナスだろ
2ch: