X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【乃木坂まとめ】ドラマも映画もバラエティーも来ない白石さん可哀想

1 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:16:45
おまけに年齢もアイドルとしてキツいとか VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:18:18
CMがあるからwwwwwwww
3 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:18:28
映画やっただろ 
4 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:19:02
芸能人が一番儲かる仕事はCMだと聞いたことがある
6 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:20:20
バラエティーwwwwwww
アイドルはお笑い芸人じゃねーからwwwwwwwww
7 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:21:00
オタは婆やん推してて楽しいのか?
興味無い雑誌、関係ないCMしか無いけど
9 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:23:35
>>7
お前の推しには何があるんだよwwwwwwwwwwwwww
10 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:26:33
次クールゴールデン連ドラ主演のリーク情報あるから待ってな
12 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:29:20
そういえばNHK大阪制作の朝ドラ主演とか言ってたけどどうなった?
ハリウッド映画主演ってのもあったな
13 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:30:44
髪暗くしたから何かしら演技仕事とってきてるだろう
14 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:31:56
握手会を長期欠席するのはハリウッド映画に出演決まったからとほざいてたオタ息してる〜o(^o^)o
15 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:32:29
CMだって卒業したら乃木坂の箱に来たCMは出られなくなるから
婆やんはいつまでも乃木坂に居座る気だぞ
16 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:33:00
白石はなんでもやるつもりでも
運営がこれNGあれNGとうるさいから局側が使いたくないんだろ?
20 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:34:40
卒業したら女優でもないバラエティータレントでもない
ただのファッション誌モデルにCM仕事なんてまず来ないよ
21 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:36:14
白石が卒業したら、乃木坂自体にCM来なくなるよ
24 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:38:10
マキアージュなどのソロCMだけでも他のメンバー年収超えているよ
27 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:40:38
>>24
収入のはなしなの?
白石オタはCMだけで白石を見られたら満足なの?
29 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:46:21
白石が楽して稼げれはオタは満足とかなんだよそれ
30 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:48:07
今更白石とかの世代にドラマやらせる位なら先のある飛鳥とかにくれよ
雑誌CMだけでも十分だろ
32 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 18:58:43
へー白石オタってテレビで白石を見たいとは思わないんだ
CMで何回も同じ白石見られれば満足なんだ
じゃあギャラのクソ安そうな乃木中も出なくていいな
34 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:00:35
>>32
正月早々バラエティー出てたの知らない?
33 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:00:28
バラエティに出せば置物、ドラマに出せば大根だから
喋らない仕事しか出来ない
2ch: