X
    Categories: 伊藤万理華

【乃木坂まとめ】アートデブがラリってる連中と飯食ってる

1 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:00:19
くさそう
https://www.instagram.com/bunta.r/
https://www.youtube.com/watch?v=YRFwiT56zEs VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:02:48
さっそく合コンかよ(´;ω;`)
4 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:03:36
この手の連中と付き合うのがお似合い
6 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:04:13
ほっといてやれよ
7 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:04:37
社会不適合者の集まりって感じするな
10 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:04:44
き、強烈wwww

これがプライベートかwwww

13 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:06:07
これ誰?
なんの集まり?
15 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:10:50
>>13
スタイリスト兼モデルの子のメシ会やで
18 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:14:27
胡散臭そうな連中w
19 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:14:34
こんな風な会食モデルメンなんか日常茶飯事だろ
20 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:15:51
真ん中の白いシャツ着てる子誰?
21 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:16:07
まりかの本来居たかった世界に行けたんだろ、良いことじゃねえか
23 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:18:38
仮想通貨進められそう
24 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:19:04
現メンだって無菌状態は到底不可能
28 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:23:20
変な草入ったスープカレー食ってそう
29 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:23:29
写真集の予約キャンセルされるぞ…
32 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:25:40
なんだいなんだい早速こういったものが出てくるのかい
どういった繋がりなんだろ
そりゃアイドル活動なんか向いてなかったはずだわ
33 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:25:44
まりか以外全員ブス
39 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:33:58
草食ってそうで草
42 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:36:51
只飯食ってるだけでも流石にひくわ
44 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:38:36
あのルックスで人気出ないってやっぱなんかあるんだよな
ヲタも薄々感じてて全力で応援できなかったんだろ
これから次々と乃木坂時代の自分自身を否定する発信しそう
48 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:43:12
ギャラ飲みの方がいいじゃねーかwwww
50 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:47:59
飯食ってるメンツが中高生の純情オタクには刺激がつおいよ
54 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:54:54
別にええやんw
58 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:58:09
もう卒業したんだから好きにすればいい
82 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:45:29
>>58
ほんとそう思う
突き抜けなきゃ意味ない
59 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 10:58:39
欅の土生は合コンクイーンの大川藍と繋がってるしやっぱ色々つながりあるんだなw
67 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:14:02
少なくともイメージは悪くなるよな
芸能界に残るか残らないかは知らんけど
68 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:14:08
清水文太という事務所に所属しないフリーモデルだそうだが以前の川後みたいなものか

75 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:28:58
馬鹿な女ってなんでいちいち動画あげるんだ?
81 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:42:22
いかにもって感じだな
83 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:47:58
交友関係に人間性がでるっていうしな
え、この人と友人なの?って奴は要注意だぞ
86 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:56:18
もともとこっちのグループにいる方が居心地よかったんだよ
90 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:59:48
まあこれをやるためにやめたんだからしょうがない
92 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:06:15
結局どこの大学通ってるのか分からなかったな

こいつらと一緒のところかな?

95 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:10:00
まりかは自分の夢に向かって漕ぎ出したんだ 

それを嗤うやつは一生雑魚確定だ

110 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:27:54
やっぱり活き活きしてるなと
117 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:41:13
チャラチャラしたチンピラ系が好きなタイプだったのか
幻滅したよ
121 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:43:30
>>117
チンピラじゃないだろw
DQNとかじゃなくて陰キャよりなタイプじゃんw
118 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:41:54
しかし清水文太って顔がマズイね
あと上に東京によくいるみたいなこと書いてる人いるけどいねーから
大学行けなかったファッション意識高い系かなあ
政治系だとれなちの先輩青木大和の系譜
124 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:46:01
ラリってるとかは思わないけど辞めるとすぐ男と遊ぶんもんなんだな
彼氏探してんのかねぇ
126 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:46:09
別に未成年でもあるまいし好きなことやらせとけ
現役に迷惑かけなきゃなんでもいい
2ch: