X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】あみちゃん先輩が今日歌収録したってんだけどなんやろ

223 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:32:26 lXdAqYQ10
あみちゃん先輩が
今日歌収録したってんだけど
なんやろ
224 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:33:08 EIU+/h4i0
>>223
ライブBだよ
226 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:36:14 BzLv1X6yd
>>224
そーなのか!
そろそろマイるーる以外やらんかしら
225 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:34:43 Noxzeo+y0
ライブBってメルマガで観覧募集来てたやつか
時間すら書いてなかった気がするけど
228 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:37:30 tT8WGeX60
ライブBってアンダーなん?
選抜で、代打じょーさんなんじゃないのん?
232 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:39:58 4jiEvOhu0
>>228
その可能性もあるのかな?
絢音ちゃんも収録ってきたから
かってにアンダム関係かと思っちったま
236 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:43:31 +lZTx+Gua
>>228
この番組で地上波に初出演とか
これからの歌手が出ることが多いみたいだから
レコード大賞受賞グループの選抜が出るとは思えないなー
243 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:45:40 Noxzeo+y0
>>228
ライブBはネクストブレイク候補とかそういうのが出る番組だから今更選抜は出ないと思う
231 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:39:39 Noxzeo+y0
火曜深夜だし、アンダーで出たんかな
ってかこったん出るなら申し込んだのに
233 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:40:36 ZjBSlSU1a
伊織が今日はアンダーメンバーだってモバメきてる
234 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:41:39 AeBFcVoX0
じょーさんもアンダーの衣装着てる写メだしね、アンダーでしょうね
問題は何の曲だったのか…やっぱりマルルなのかなぁ
245 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:47:58 6Pf+3wYkd
>>234
アンダム曲じゃないの?
267 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 19:54:28 ZjBSlSU1a
>>245
やってほしいけどここまでことごとくマルルだからなあ
2ch: