【乃木坂まとめ】ひらがなけやきのボスは

1 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:19:28 NRzpBbxk0
ラーメンなの?
2 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:21:14 glsG+f0Ua
きくとし
3 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:26:17 BDdMt7vta
表は久美とし
裏は芽実、影
4 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:51:20 GS3WNxdl0
ラーメンじゃないんだ
ラーメンがボスかと思ってた
5 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:58:58 K3mW4QELp
柿崎と影山は上昇志向強いからな
6 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 13:23:16 M3/L2cir0
久美を召使いにしているめいめい
7 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 14:01:03 3MUaFJDYM
ボスではないけど1番メンタル強そうなの高本かなと思ったわ
誰に対しても言い返せてたし、ビンゴの大久保さんの雷打たれたの話ときの泣きながらの返しはすごいと思った
12 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 14:20:53 K3mW4QELp
ラーメンがリーダーやってるのが一番良いよ
センターもぎ取るくらいの損得勘定出来るからグループを押し上げられる
13 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 14:34:45 lc++toe3K
キョンコは決裁権だけ持たせておいて、プランはまなもってぃと
影ちゃんのエリートコンビが参謀なんでないの
14 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 15:36:43 Cnn1b7Pca
かとし
15 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 16:00:03 p2tSxCpMM
ひらがなを裏で操っているのはめいめいだろ
これ常識な
17 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 16:07:40 1qauWwXNr
実は井口。
志田とのパイプもある。
18 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 16:25:15 bRCRWcFOM
加藤「意見があるなら私に話通してからやね」
久美「せやね」
19 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 16:25:30 kN/CUCeqd
マナモだな。
20 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 17:06:32 htWfS+dYd
マナモは流出さえなければボスポジションもあり得たがな
ニキは明らかに加藤の寵愛を受けてるベミホでしょ
21 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 17:38:05 Q+hf4zho0
としは今、なおちゃんに夢中よ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。