【乃木坂まとめ】【沈金】ねぇアルピーは何で中田のギャラ飲みの部分をスルーしたの?

1 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:06:11
飲み会の席にたまたまジャニーズの○○が来てたことなんてよりも
プライベートでお金の出るような怪しい飲み会に参加してる事の方が大問題じゃないの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:09:44
真っ黒だから触れられなかったんだろ
3 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:12:48
中田は地下アイドルに会いに行っただけって言ってんだからギャラ飲みも否定してることになると思うけど?
5 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:22:38
>>3
ならないでしょ
9 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:35:31
>>5
6 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:28:51
そもそもだけどアルピーの例えが中田の件と全然かけ離れてたからなw
記事の都合の良い部分だけを切り取って擁護するくらいなら触れない方がマシだろ
18 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:50:58
>>6
平子は抜き取られて記事を書かれたと言ってたけど、
その抜き取られた記事を更に抜き取ってK-1を例にしてるんだよね。
ブーメランだし平子はかなり頭悪いと思うわ。
10 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:36:03
乃木坂46の事件て全部芸能界の闇だよな
15 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:47:07
>>10
芸能の闇に合わせて記事を書いてるからな
11 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:39:28
参加してる女性を目的とするのならば合コンに行っていいというわけじゃないしな
中田は最後まで参加しちゃったんだろ?十分アウトやわ
12 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:40:26
「そんな、うまい話は無いです」
えっ?地下アイドルに飛びついて行ったら何かあったの?
19 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 11:54:06
納得できないと言うより納得したくない、ずっとゴネていたいだけだよね。
22 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:01:54
帰る事なく最後まで参加してた時点で察しろ
23 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:05:59
そらもう自分も行ってるからよ
28 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:20:19
一番シャレになってない部分を意図的にスルーした
54 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:46:23
問題のすり替え
ギャラ飲みとか手越の黒い噂絡みで炎上してたのに
まるでジャニーズと飲んでたことだけが問題かのように論点をすり替えてる
57 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:51:52
目的なんか誰も聞いてねぇんだよな
そこで何したんだよ
61 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:58:23
たまたま中田が要領悪いからバレたけど乃木坂メンバーみんなギャラ飲みやってそう
62 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 12:59:41
初乗りのタク代でもちょっとの飲食代でも中田以外がギャラ飲みしてたら一緒と見られる
その場に行く行ったってのが問題
74 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 13:58:26
ギャラ飲みって芸能界じゃ結構ある案件だろ。
AKBなんかも、ギャラ飲みしてるって記事書かれてたけど。メンからしたらタダで飯と酒飲めて金までもらえるんだから、最高だろうな
76 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 14:37:00
ギャラ飲みって、事務所に所属してる人間が事務所通さずに営業してることにならんのか?
下手すりゃ契約違反で解雇とかあるぞ
79 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 14:57:40
>>76
運営に厳重注意うけてんならそれで終わりでしょう
その後ラジオの仕事にも出てるわけだし
80 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 15:03:03
これは思った
運営からギャラ飲みについては触れるなと
圧力をかけた可能性が高い
81 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 15:10:47
そもそも中田この事について何一つ喋ってないんだけどねw
グループに迷惑かけてすみませんでしたって謝っただけ
82 :乃木坂んご 2018/01/24(水) 15:13:33
謝罪の方法としては下の下だったよな
謝罪すると見せかけて、肝心に内容に触れられないなら開き直ったほうがマシ
そもそもなにが問題かも認識してないだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。