X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【乃木坂まとめ】乃木坂白石麻衣の一人勝ち状態の今の秋元グループってお前ら正直どう思う?

1 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 15:43:26 tc1za5cV0
あいつがトップでいいの?
意見を聞かせてくれ
2 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 15:48:54 r/JfVtmc0
良いよ
指原みたいなクソが幅を利かせるよりずっと良い
3 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 15:54:16 jmkruvUt0
別に何とも思わん
こいつもう25だろ?
もうすぐ卒業して消えるだけだろ
4 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 15:54:23 HUJbObKUd
全体の事を考えれば
グループに興味を持つ「入口」になるには、それなりに相応しい存在だと思う
指原を入口にAKBに興味を持つ奴がいるだろうか?
だが白石ならその役割をはたせそうだよ
5 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 15:54:34 i3vW/Yejd
全盛期の勢いと卒後を比較すると
白石ですら雑誌の表紙くらいのタレントになる感じはする
ほんと、凄かった。そして過ぎ去る台風のように穏やかになった
6 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 16:03:52 OJhkXuA6d
白石抜けたあとの乃木坂が心配だな

2期以降堀以外育ててないし

8 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 16:06:44 HUJbObKUd
>>6
かつてのAKBの天下から坂道に移ったように、また別のグループが代わりに出てくるので心配いらないよ
11 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 16:09:22 jmkruvUt0
>>8
別のグループ?

ラスアイグループを引き入れるとか?

7 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 16:05:57 8wggdSVq0
白石がなんの入り口になるんだ?
9 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 16:06:44 i3vW/Yejd
その白石が指原の十分の一も稼いでない現実ってお前らどう思う?
12 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 16:10:54 GSfSNUtyd
>>9
写真集とCMで白石の方が稼いでる
もう逆転した
10 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 16:09:18 orq45woT0
白石が一人勝ちって初めて知ったわ
14 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 16:19:12 jlEt3i8Va
あのルックスだとネットで批判されにくいってだけの存在だな
江原にまだ乃木坂は始まってないとか言われて泣いてたけどあれが本当の評価
15 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 16:29:42 tyzUo5aj0
白石世代が卒業を否定してる
松村なんて3期が中心になってもいる、とか峯岸化の気配すらあるw
18 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 18:06:02
最近のTV見てると明らかに白石を前面に押し出してるな
でも彼女に頼り過ぎると卒業後の反動がでかいだろ、後を継げ
そうな後輩もいないし、一気に失速しそうだな。
19 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 18:16:27
今Abemaでももクロの卒業ライブやってるけど
やめる子が22歳だよ
白石いくつだよw
20 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 18:23:37
初期からずっと一番人気だったのに干されまくった白石
逆境を跳ね返したのは本当に偉い
乃木坂のジャンバルジャンだ
21 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 18:29:37
乃木坂は売れるのが遅すぎたわ
面白かったのは2、3年ぐらい前までだよ
結成の頃から応援してきたけど最近は全然響いてこない
個人としては堀未央奈ちゃんだけは大好きだけどね
2ch: