X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂まとめ】そもそも書類選考を通過したのが信じられないメンバーっているよね

1 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 17:52:44
写真からキャラなんて分かるはずないから
ルックスだけで通過したんでしょ?
あの子とかあの子とか
相当な写真詐欺だったのカナ? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 17:57:24
まあやかと思ったら違うのか。
3 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 17:57:57
これだって落とされても文句言えない写り
77 :乃木坂んご 2018/01/15(月) 02:01:01
>>3
それなら書類選考はまず通るだろ
こっちだと微妙だが

5 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:11:32
いつもの
10 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:28:57
>>5
川後って芸名なん?
36 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 19:44:24
>>10
逆。川後とじょーさんは既に芸能活動してて、芸名があった。でも乃木坂は本名で活動することになった、
20 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:48:11
>>5
この写真が初めて出てきたときに、5年後には西野七瀬と齋藤飛鳥って子がトップクラスの人気だよ、って言っても誰も信じないだろうな
21 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:55:00
>>5
やっぱり当時は白石麻衣だけが別格だったよね
74 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:32:57
>>21
生駒のが仕上がってる
28 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 19:30:28
>>5
生駒だけ仕上がってるな…
この写真だけなら生駒センターだわ
31 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 19:37:20
>>28
期待しちゃう運営の気持ちわかるわ
30 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 19:34:10
>>5
柏もったいなかったなぁ
本人にやる気が有ったらなぁ
35 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 19:44:15
>>5
西野のギャルせまる感すごいなw
乃木どこ?スタッフアンケートでも「最初ヤンキーかと思った」って書かれてたんだよな
48 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:14:23
>>5
えっ…ろってぃ可愛くない?
78 :乃木坂んご 2018/01/15(月) 02:04:17
>>5
ガルル新規だが吉本さん辞退は知ってたが山本穂乃香さんてのは始めて認識した
この画像自体は何度も見たが

wikiによるとその後は山本美月が居たレプロアスターに所属した事があるのか

80 :乃木坂んご 2018/01/15(月) 10:22:13
>>5

こりゃ生駒センターにするの当たり前だわ

13 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:34:01
和田は最近でこそきれいになってきたけど
オーディション合格当時の和田は理解に苦しむ
14 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:39:10
>>13
西野も…よく化けたな
自分じゃ候補にも残さなかったと思う
大金逃してるわ 運なのか?見る目なのか?分からん
15 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:41:40
そもそもデキレだし
17 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:43:42
>>15
おれ業界の裏事情ぜんぶ知ってますからってか?
すごくカッコ悪いよw
19 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:46:24
>>17
スカウトで乃木坂46のメンバーになった中元日芽香ちゃん
http://www.tss-tv.co.jp/actors/news/201408nyugaku.html
16 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:42:08
応募写真で向井より可愛かった子って5万人中4万人はいたと思うわ
18 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:44:52
5万人の書類から1000人を適当に抜き出しただけだろう
どのオーディションでもそうなんでしょ
まさに運だわ
22 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 18:59:24
なぜ大和を通してしまったのか
23 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 19:00:32
>>22
やまとまとの初期は幾らかまだ見れたよ
24 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 19:03:37
後の災厄トマトを合格させてしまったのは運営の失態
25 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 19:16:28
かずみん変わらんなー
33 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 19:40:35
真夏の眉毛の細さに何か目が行ってしまう
40 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 19:56:55
川後のピーク感
若月の最強感
優里のヤンキー感
42 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:00:12
AKBは決める時に誕生日とかで決めてたっていうエピソードあるね
乃木坂の場合は要因に名前は絶対にあるよ
あと書類選考の前に実物をスカウトがチェックしてる子も居たはず
それとある程度タイプで分けて審査してるでしょ
ビジュアル組なら白石とかと競うわけだから真夏より可愛い子でも落ちるわな
真夏はバラエティ組で審査されたっていうのは本人が語ってることだからここは確実だし
44 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:04:11
>>42
高橋みなみのオーディション合格理由が48に関係してたからだしな
身長148cm 4月8日生まれ
43 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:02:30
15人辞めてるんだね
46 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:06:01
○にいたっては今の方が幼く見える
49 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:15:43
川村はコネだろ
前の関係者も責任感じて辞めさせてくれ
50 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:16:39
ソニーに人材集まるのはブランド力だけでなく全国にSD置いて地域の原石の情報を把握しているから
乃木坂1期合格もほとんどがセミプロかスクールからの応募
完全素人が一般応募して合格は極少数
55 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:33:23
>>50
そのなかで白石橋本西野は完全素人ってのが
58 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:44:23
>>55
白石は音楽の専門
西野もオーデ経験あり
橋本もサロモかなんかやってなかったか?
生田衛藤井上あたりに比べれば素人だけど
61 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:56:01
>>58
それぐらいじゃ素人だろう。
芸能活動してないんだから
52 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:19:45
逆もしかりだよな。
よくぞ見抜いたみたいなのもね。
54 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:32:01
>>52
山崎かな。外面だけを見るならなぜ合格できたのか本気で理解不能なメンバー
でも現状、内面では通用してないこともないからな
57 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:42:37
これも超初期だけど今とあんまり変わらない
写りによって全然違うんだよな
79 :乃木坂んご 2018/01/15(月) 10:16:20
>>57
くそ可愛いな
59 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:46:49
俺もギャルせまる絶対落としてるな
60 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 20:51:42
まぁ3期はどう見ても顔で選んでるわな
66 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 21:49:03
82 :乃木坂んご 2018/01/15(月) 10:34:42
>>66
大和はオーディション時からフルボッコだったな
あまりにも辛辣だからコピペはやめておくw
68 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:01:09
3期こそセミプロ集団だろ
半分は芸能活動してたはず
69 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:03:14
生駒もどっかの地下アイドルだったんだっけ
最近知った
71 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:28:03
インターン採用みたいなもんでしょ
学生のうちからインターンで会社に潜り込んでた奴が就活で有利なように
本格的でなくとも芸能の経験がある子が採られるのはある程度自然なこと
91 :乃木坂んご 2018/01/15(月) 18:38:15
大阪落ちた松村が乃木坂に受かるって未だに意味わからんわ
2ch: