【乃木坂まとめ】これ今期のアニメのポプテピピックの画像なんだけど、モデルキャラまいやんといこまちゃんだよね?衣装が三番目の風だね

66 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 02:35:41 b70m1RqHr
これ今期のアニメのポプテピピックの画像なんだけど、モデルキャラまいやんといこまちゃんだよね?衣装が三番目の風だね
おれアニメ見てないからよー分かんないけど

68 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 02:36:50 pydi/RKdd
>>66
違うと思うわ
自惚れビーチだわ
101 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 02:48:48 b70m1RqHr
>>68
いや絶対そうだ!

>>70
ポピパッパパーみたいなタイトルだけどクソアニメなのかw
Twitterで見かけただけだからよく分からん

>>72
衣装といい2人の風貌といい十中八九乃木坂モチーフだよな!

104 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 02:50:02 QiRZq57e0
>>101
ポプテピピックにクソアニメは褒め言葉だから…
70 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 02:38:26 vg/feNjdd
>>66
ぽく見えるね
これ見たけどホントクソアニメだよなw
72 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 02:39:10 Y0wwwrZM0
>>66
見てた。やっぱり三風かなーと思ってた
103 :乃木坂んご 2018/01/21(日) 02:49:54 mSNS/Xa/0
ポプテピピックはニコニコ動画で見れるから確認するといいぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。