X
    Categories: ブログ

【乃木坂まとめ】3期はモバメもブログも早く解禁するべきだと思うけどなぁ発信する場がないというのはちょっとかわいそう

842 :乃木坂んご 2018/01/18(木) 23:12:12 Fp+v0GwG0
3期はモバメもブログも早く解禁するべきだと思うけどなぁ
発信する場がないというのはちょっとかわいそう
903 :乃木坂んご 2018/01/18(木) 23:31:39 /x2vwUOZ0
>>842
あえてやらせずにレッスンとかに専念させてるんじゃないかね。
個人的にはまだいいと思う。
933 :乃木坂んご 2018/01/18(木) 23:40:52 gl75F03B0
>>903
今日の与田ちゃんおはスタだけで仕事終わりとか言ってたりするしどうなんだろうね
936 :乃木坂んご 2018/01/18(木) 23:41:46 eol3HCam0
>>933
終わりじゃなくかなり空くみたいな表現だった気がする(´・ω・`)
915 :乃木坂んご 2018/01/18(木) 23:34:12 eol3HCam0
3期モバメブログは単純に管理するスタッフの数が足りなくなって大変だからやらない説
918 :乃木坂んご 2018/01/18(木) 23:35:05 Cy6s12NL0
>>915
そんなん俺がやるけど(´・ω・`)
924 :乃木坂んご 2018/01/18(木) 23:37:11 CG9XxikPd
>>918
はよはよ(・ω・)
919 :乃木坂んご 2018/01/18(木) 23:35:36 a6F/Ar+i0
>>915
なんかそんな気がしてきた忙し過ぎてスタッフ不足してそうだし
920 :乃木坂んご 2018/01/18(木) 23:35:56 yABDlOBJ0
>>915
ぼくもこれだと思う
922 :乃木坂んご 2018/01/18(木) 23:36:40 CG9XxikPd
>>915
ブログのコメントチェックって誰がやってるんだろうな
西野とかがアップしたときはたいへんだろうな
2ch: