X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】乃木坂の看板が無くなっても生き残れるメンバー

1 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 10:54:14 ZIXySbcP0
正直ほとんどのメンバーは生き残るの厳しいと思うんだが誰だと思う?
個人的には生田、生駒、白石はなんとか生き残れる可能性ある気がするんだが
3 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 12:03:27 ozK4wkFR0
生田のみ
あとは指原的な感じでもしかしたら松村
4 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 12:34:50 1sqPQQKN0
秋元真→何とか残れそう
生田→残れると思う
生駒→消える
井上→微妙
衛藤→残れると思いたいが
北野→消える
齋藤飛→残れると思う
斉藤優→確実に消える
桜井→残れると思う
白石→残れると思う
新内→微妙
高山→今のままじゃ厳しい
中田→確実に消える
西野→微妙
堀→消える
松村→微妙
若月→何とか残れそう

と勝手に解釈してみた。

5 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 12:37:52 rV0p9qiv0
強メンでも弁が立たない子は厳しいよ
容姿なんて落ちる一方だし基本生き残るには喋り
6 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 12:40:20 x3pXDRgC0
今年24歳以上が選抜の過半数を占めてる時点で察せられるだろ
7 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 12:41:55 rB9uIXf30
生き残るの基準次第だな
9 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 12:43:12 x3pXDRgC0
小嶋陽菜だって水曜朝のPONぐらいしか見る機会なくなったが
それより全然知名度ない乃木坂メンバーなんて何をかいわんや
10 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 12:49:59 1sqPQQKN0
川後、川村、能條、和田は消えるのは確実。
11 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 12:52:20 PKWCJzjD0
ちはるとかかりんが意外に残りそうだよな
12 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 12:54:44 tJ7lxkvi0
芸能界での自分の役割理解してない奴は消える
13 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 12:56:11 9BY25fka0
玲香は乃木坂辞めたほうが売れる
14 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 12:57:24 63WDlARQ0
生き残るってテレビでか?
芸能活動はテレビだけじゃないからテレビに限定しなけりゃ結構いそうだが
15 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 13:06:44 GZBJ2YPy0
井上はアイドルの次は女優としてやっていくだろうな
舞台を観て、十分にやっていけるんじゃないかと感じてる
保育の勉強のために大学生にもなってるし、人生設計しっかりしてるよな!
16 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 13:30:25 AwkFbQFI0
生田だけだな
後はみんな消えるよ
17 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 13:35:00 JIH7H+sy0
いくちゃんだけでしょ
18 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 13:44:10 NNmG5Pv00
市來玲奈
19 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 13:55:26 ozK4wkFR0
全盛期AKBの主力でさえ前田がちょっと女優として評価されてるかな?レベルだからなあ
女優志望のメンバーは相当キツイと思う
舞台で細々とならいけるかもしれないが
20 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 14:22:34 5KMigzeU0
>>19
AKBの肩書きはなくとも川栄李奈は売れている
22 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 15:48:18 FX6rjDQH0
川栄はゴリ押しとか言われてるけど女優としての実力もあると思うけどな
23 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 15:56:24 aDxhRSvZ0
深川と永島は生き残ってるに入りますか?
2ch: