X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】【悲報】乃木坂工事中、最高でも視聴率3%がやっとだった

1 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:01:17 GdLbSjbC0
3 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:07:00 fsb9ZIkz0
あの時間帯で3%いったんだ
4 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:08:47 YXbP8Ngn0
テレ東深夜舐めんなよ
5 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:11:04 cS+Db1qP0
ド深夜の音楽堂で2%をマークして大騒ぎしてたのも納得だな
6 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:13:41 faphcXvY0
一般論として10%がいきなり30%になりますか?ってことだな
サンプル数が少なく見てる人も少ないのでたまたまチャンネルが合ってたってのが大きく影響する
10 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:15:59 OnywZ1Y80
最高は催眠術の回かw
11 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:17:19 YXbP8Ngn0
スタッフへのインタビューだとゾンビ回だったはず
12 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:17:34 jd7bX9lM0
欅よりバラエティ出てて今がピークの時なのに
後から放送してる欅と変わらないどころか負けてる時すらあるとか
工事中どんだけつまらねえんだよwwwwwwwwwwww
13 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:18:12 UF8XLEZY0
まあこんなもんだよね
テレ東だからなんとなくチャンネル付けてる人が圧倒的に少ないし
15 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:20:25 v3Nv8ttj0
やっぱ昔の方が視聴率良かったんだな
最近まじでマンネリすぎて詰まらなすぎ
16 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:22:56 lkT0PRgc0
最高視聴率って堀回でしょ?
17 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:24:18 9HhXBUwK0
乃木どこは3%台連発の時期もあったのに…
18 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:24:57 74HmV+rd0
欅とほとんど変わらないってことは面白いどうこうで見てないんだな
19 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:26:51 zszAMFOW0
堀ゾンビが最高だったと思うけど
それ以降に第二弾でやらないってことは
つくりてにプライドがあるのか 視聴率なんてはなから気にしてないのか
21 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:27:43 5GzjEflT0
アイドル番組なんてどんどん落ちていくよ
乃木どこ中期は3%キープしてたのに今じゃこの惨状
24 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:31:49 pkURSoT80
一昨年後半が底で少しだけマシになってるな
あの時期マシでつまんなかったもんな
25 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:36:45 RCCButhD0
頭NO王から企画復刻祭になってくれないかな
ペコ1、楽屋生態調査、列ごとの食事会、ヒット祈願討論会、生田裁判、ヤンキー対決、内輪ものまね、観察眼
28 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:40:31 z8FwxRhD0
フジの月9で乃木中放送しようぜw
30 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:42:31 96Kox6Qd0
とんねるずの枠くれや
4〜5%くらいならとれるでしょw
32 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 18:51:38 nZgPfCml0
同じ日の22時からやってたジャニーズの番組が3%くらいだったからな
工事中すごいんじゃない?
38 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 19:00:40 kUmRc55e0
乃木坂ってかバナナマンいてこれって微妙っていうかダメな方だろ
42 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 19:04:12 ZXty+aJy0
勘違いてないよ、関東局の視聴率だから条件は同じ
孤独のグルメとか6%とってるし
オーマイジャンプですら1.9%
電影は論外だが
45 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 19:16:44 nyt6ls0o0
選抜発表のときって特に視聴率あがらないんだな
2ch: