X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】【がんばり】松村沙友里が出演するアンナチュラルがはじまったよーーーーーーーーーーーーーーー【まっちゅん】

1 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 22:01:06 mrFMtatL0
さすが、まっちゅん
3 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 22:04:06 GZuahyfU0
楽しみー
10 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 22:30:30 dkiL8xi90
まっちゅんきた
11 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 22:30:47 mrFMtatL0
まっちゅんぼこられた・・・・・・・・・・・
12 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 22:30:56 8CqYXsdT0
まっつんボコボコにされる・・・
15 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 22:38:32 dkiL8xi90
ここまでやんのかちょっと驚くわ
33 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 23:06:41 ScSraB/d0
このレベルのドラマに出れただけでも意義がある
日本のドラマとしてトップレベルの面白さでしょ
35 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 23:08:55 MIZC1/U20
演技結構上手かったなあ
もっとじっくりまっつんの演技観たかったわ
39 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 23:13:43 3nO3JF8W0
あれならまたドラマ呼んでもらえそう
製作陣が松村をかわいいと思ってることだけは分かったw
42 :乃木坂んご 2018/01/19(金) 23:27:04 FxgZN84O0
松村さん、ドラマよかったよね。
シリアスな役も出来ることが証明されたね。
キーを握る役で音楽とすごいマッチしていた。
このドラマおもしろい。
2ch: