X
    Categories: 桜井玲香(キャプテン)

【乃木坂まとめ】運営はなぜ桜井玲香に演技仕事をさせないのか

1 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:07:25
宝の持ち腐れ
映画とかドラマに売り込めよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:14:47
オファーがないんだろ
7 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:17:48
>>4
いや売り込めよ
あんだけ演技力あれば使ってもらえるだろ
6 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:16:56
どっか事務所入ってないんか
関係者で引っ張ってくれそうな人も居ないんか
見る人が見ればまぁ判るんやろう
8 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:19:56
身長に対する、あの濃いめの顔が割りとネックだとは思う。
9 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:20:30
玲香はAKBならもっとドラマ出てるだろうな
10 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:21:30
玲香の演技好き
すごく自我が強い演技するから
11 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:21:48
桜井が本当に演技力あると思ってる?
本当に?
13 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:23:17
>>11
お前は思ってなくても関係者はそう思ってるよ
12 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:23:15
なんの役ででるんだよw
青春とかお洒落な路線は無理
ヒールしかなさそう
外国人犯罪組織の女元締めとか
そんなのに出たいか?w
14 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:24:01
>>12
なんでもできるだろ演技力あるし
18 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:26:40
天使のナイフに出ましたでしょう
20 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:28:32
>>18
そうだな3年前にWOWOWのドラマで犯人役できるんだから
売り込めば使ってもらえるはずなんだよ
あのドラマで玲香と一緒に不良役だった俳優はみんな売れっ子になったんだから
21 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:29:39
映像より舞台向きとは思う
24 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:30:54
>>21
逆でしょ
乃木坂で唯一映像向きの演技ができる人
36 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:36:45
>>24
映像だと出すぎると思う
はまる役に当たれば別だけど
26 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:31:01
万人ウケする顔じゃないし知名度も無いし人気も
ないからだろ
27 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:31:51
>>26
だから売り込むんだろ
西野とか白石じゃないんだし脇役からやっていけばいいよ
31 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:33:39
役者は役柄憑依タイプと役者本人に近づけるタイプといると思う
普通に演技上手いし好きだわ
舞台向きなのは同意
39 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:40:40
今乃木坂でお芝居できるのは2人だけ
桜井玲香と舞台の伊藤純奈
45 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:44:54
そもそも舞台を主にやってるメンバーが上手いって言われてるだけだからなw
51 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:50:14
個握もないし2列目とか3列目に置いておくぐらいなら
個人でもっと演技仕事させてあげなよ
もう乃木坂の活動に縛らなくてもいいでしょ
歌番組とか別に出なくていいし
52 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:51:10
映画まで用意してやってんだからあとは勝手に売れろよ
運営に頼むなよ
運営は素人集団だぞまじでテレビにつてとかないからな
54 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:54:14
乃木坂の運営はあくまでレコード会社のスタッフだからな
芸能のプロではない
だから期待をするな
58 :乃木坂んご 2018/01/14(日) 22:57:48
悲しいかな十把ひとからげとしか見られてない
2ch: