【乃木坂まとめ】握手会で事故らないにはどうすれば良いのか

1 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 10:30:32.07 2MTvHWAv0.net
みんなが可愛すぎて目の前に立った瞬間頭が真っ白になるんだが…
2 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 10:43:33.73 2P1W4Ec50.net
握手会にたくさん行って慣れる
5 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 10:56:17.03 2MTvHWAv0.net
>>2
やっぱ場数を踏んで慣れるしかねえのかな…
3 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 10:49:28.05 ueSbdFvI0.net
事故ったとしてもメンバーの記憶になんて残らないから気にしなきゃいい
4 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 10:54:57.31 plXyj+I00.net
自分の番になったら、
ひたすら 自分に関するクイズを出せ
6 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 10:57:42.38 p3p4U9kS0.net
ボクのこと 憶えてるよね!
憶えてるよね!
ウシャシャシャ!

と、 怒涛の勢いで圧倒しろ

10 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 11:48:39.97 Qyoe5JLr0.net
>>1
正直に自分の状況を説明すればいいだろ
「可愛すぎて頭が真っ白になりました」
「ありがとう!」
「まだ真っ白です」
「そんなに緊張しなくてもいいよ?」

これでいい

11 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 11:55:03.68 X0artonL0.net
日本人のFWもそうだな
ゴール前に立つと、慌ててしまう
場数を踏んで、慣れるしかない
13 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 13:27:51.79 T+CIqso80.net
前の人がメンと楽しそうに喋ってるとかなりプレッシャーだ。
15 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 13:53:45.49 w8RhJhG80.net
>>13
そうなんだよな
前の人良い感じで喋ってるのに俺ときたら…
19 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 16:34:11.32 GOUNyDmn0.net
前の人が喋ってるときに、顔凝視して慣れとく
20 :乃木坂んご 2018/01/13(土) 04:19:55.53 b2zQLXPk0.net
ただ感謝の気持ちを伝えろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。