X
    Categories: 雑談

【乃木坂まとめ】20thシングルはどんな路線がいいか聞かせてくれ

1 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 19:52:03.12 VPDi7Sqp0.net
俺的にはおいシャンみたいなのまた聴きたいな。
春に合う明るく朗らかで耳に残る感じならヒット曲いけるっしょ
2 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 19:58:03.06 SR9ADljW0.net
確かにおいシャンのような王道アイドルソングを20thで聴きたいなー
5 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 20:05:07.28 rnnHHNMr0.net
どんな曲か想像もつかんけど、おいシャン系は今更あり得ん事だけは分かる
7 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 20:07:45.42 VPDi7Sqp0.net
>>5 あの初期の雰囲気はさすがに合わないけど今の乃木坂にフィットするアイドルソングが欲しいのよ
8 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 20:10:09.05 xrs9FyEY0.net
ユニゾン口パクだと何をやろうがつまらない
ハロみたいに生歌でソロパートを回していくスタイルのほうがライブでは圧倒的に面白い
9 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 20:22:41.94 RKveeWGS0.net
転がった鐘を鳴らせみたいな感じがいいと思う
11 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 21:36:28.43 AEvLv/J10.net
曲の感じは分からないけど3期生メンバーをどうするのかは興味ある……
12 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 10:49:49.55 HWo+8xDY0.net
たまには太陽ノックとかの明るい曲がいいけど、君の名以降明るいのとゆったり交互だったけど、何度目からは人生に疑問系ソングになって20thももれなくゆったり系な気がする。
14 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 20:14:12.02 NYsH5pKu0.net
明るめで
15 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 21:23:49.34 CYxmFoL0.net
ヘヴィメタ、ヘドバンで
18 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 21:32:59.40 qd+BTWn/0.net
運営「インフル好調だったし、またインフルみたいなの出せばええやろ」

俺ら「えぇ、、」

19 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 22:10:26.87 3pj1Zqai0.net
作詞家はマイルールか風船の秋元康がいい
自分のことと自惚れビーチの秋元康は1曲も無しで
20 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 22:14:11.63 29ganp950.net
何空系を生田久保センターで
前向きになれる春の旅立ちソング
21 :乃木坂んご 2018/01/12(金) 07:14:37.47 ifXoZXeV0.net
さわやか
2ch: