X
    Categories: 菅井友香(ゆっかー)

【乃木坂まとめ】記者「欅坂の菅井はステージ裏でも礼儀正しいそれに比べ有名アイドルグループは・・・・・」

1 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 08:19:40 toYYJjUna
3 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 08:28:04 NQhq2cFZ0
菅井は育ちが良いからな
4 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 08:32:16 jAbUC1Pja
でも顔は珠理奈よりデカいんだぜ
6 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 08:34:13 ZZtP/gFG0
昨日の紅白についてのインタビュー穏当すぎてつまらなかった
菅井は社会人としてはまともかも知れんが根本的に芸能人に向いてない
7 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 08:34:15 M6KxwGoPK
学習院仕込みの菅井が礼儀正しいのは当然だと思うけど……
よりによって外面だけ良いゆずを礼儀正しい例に出すとはw
12 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 08:45:00 pSotmI0RM
29 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 09:07:46 fVkuCx9r0
>>12
先輩こええ
18 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 08:52:45 054+dFKYa
お前らが不遇メンを指して「真面目で頑張ってる」っていうのと同じで
これしきのことで持ち上げれば上げるほど無難なところに小さくまとまっていく
26 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 09:03:06 3YcqwABk0
>>18
こんな記事影響ねえよ、馬鹿かよ
19 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 08:54:14 2/YGc9oAd
松井をあげるので菅井さん下さい
23 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 08:59:50 YJX2pvaAa
別にこれ礼儀正しいかどうかとは無関係だよな
持ち上げ方がおかしいわ
28 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 09:05:55 8Q05HIckd
こうなると毎秒挨拶してないとダメだな
30 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 09:07:47 Zjkwu+r80
欅と他グループ、菅井と誰かを比べるとかならまだしも、
なんで菅井一人と他グループを比べてるんだろう
この記者頭悪そう
36 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 09:27:19 w/QGb9840
菅井ちゃんがいい子なのは分かるがこれで他の出演者をディスるのはなんか違うだろ
38 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 09:43:06 nI8CBbVP0
菅井だけ褒めるってことは他はクソなんだろw

菅井は前から性格良いって評判のメンバーだしな

39 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 09:44:25 1kSYo0CV0
欅坂のキャプテン兼マネージャーやから。
40 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 09:45:13 TfL1hreGr
菅井以外の欅、乃木坂なんかもやってないって事だろ
43 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 09:51:05 1kSYo0CV0
本人はお嬢様、清楚みたいなイメージが強すぎて困ってるって言ってたな
元々欅坂入る前はコスプレイヤーとかやってたような人だし
61 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 10:24:58 UKp6e/dpx
>>43
上質な教育を受けてきたが故にお嬢様としての所作が染み付いてるから隠そうとしても滲み出るのは仕方ない

「お嬢様イメージ」と「嗜好・趣味・志向」のギャップを上手く活かす方が良いかと

47 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 09:53:17 rP8s8ZBbM
そりゃ性悪のねるはいじめたくもなるわな
64 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 10:26:03 hkqziQRH0
ちなみに菅井様はむちゃくちゃお金持ちなのに全く偉そうにしてないんだぜ
本当に大したもんだよ
69 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 10:41:32 yFbrtFRV0
キャピキャピしながら記念撮影がまるで悪いことのように書かれてる事がおかしいんだよ
89 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 12:13:27 U4Ogz/3pa
まあこの手の記事とかって昔はAKBも書かれてたからな
それが坂道に変わっていってるのは危機感持った方がいいよ
記者連中に好かれてるメンバーがあんまいないってことだから
93 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 13:41:09 LD2V/gRZ0
ゆっかーは上品だし優しいし最高だよ
えげつないドMってのだけが難点やw
112 :乃木坂んご 2018/01/11(木) 19:50:15 okWSZB5+0
個人的に菅井さんは唯一の乃木坂へ入って欲しかった欅坂メンバー
2ch: