X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】ガクたびは宣言通り継続的に番組化してもらっているが乃木坂46の食べるだけの第三弾はあるのだろうか?

876 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 16:27:45 L+Ldxh+m0
ガクたびは宣言通り継続的に番組化してもらっているが
乃木坂46の食べるだけの第三弾はあるのだろうか?
887 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 16:32:20 CyzgwUVYa
>>876
プロデューサーは大いに乗り気
スピンオフでみさ先の飲むだけみたいなのやりたいって言ってたくらいだし
実現するかどうかは分からんけど
892 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 16:33:58 7SfZE4Wx0
>>887
お姉さん組で居酒屋ロケ期待
894 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 16:35:38 cTom6lmw0
>>892
大賛成
895 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 16:35:56 29QD5B4X0
>>892
みなみちゃん混ぜてみよう
898 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 16:36:47 avLqyaeta
>>892
成人組にお酒を教えるコーナーも追加してくれ
896 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 16:35:57 s6sgIp0CH
「堀ちゃんの食べるだけ」「みさみさの呑むだけ」「みなみちゃんの寝てるだけ」「まいちゅんの働いてるだけ」

このあたりレギュラー番組化してほしい

903 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 16:38:26 57HSWUGDa
>>896なーちゃんとまいやんのゲームしてるだけも追加で
905 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 16:38:34 RPzGte9m0
>>896
ゆったんの歌うだけもはよ
2ch: