X
    Categories: 堀未央奈

【乃木坂まとめ】【悲報】堀未央奈、体調不良につながる大食い偏食を同居の母親にも管理してもらえない

1 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:46:43
お雑煮にお餅入れ過ぎやろ
食べても食べても足りないからって、おかわりさせ過ぎやで VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:47:55
お餅7個が自慢の堀ちゃん
3 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:49:56
本人が食事の管理ができないのが良くないだろ?
5 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:50:24
成人して仕事してる女性の食事を母親が管理する方がおかしいと思うが
ニートじゃあるまいしw
6 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:51:38
流石に目の前で大食いしてたら注意するやろ
7 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:52:38
またかい

つーか成人で仕事してる人間なら、家族に左右されるのは幼稚
自分の事は自分で管理せんと

8 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:54:28
大食いじゃないのに無理して食うからだ
9 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:55:01
体が資本の芸能人だぜ
本人自身が商品なのに暴飲暴食はマズイだろ
10 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:57:40
お雑煮は堀が独りぼっちで食べてたんやろか?
11 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 23:01:59
お母さんめっちゃモテるらしいから
いつも家にいる訳じゃないだろ
12 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 23:04:45
お正月ぐらいは家族で食卓を囲むだろう
目の前で娘が大食いしていれば普通は注意するがな
13 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 23:06:36
そもそも堀がブログでお正月を家族で過ごしたって書いているぞ
14 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 23:09:48
堀ちゃんの大食いネタは堀推しでも?であることは事実
体形が太って見えないし人によっては嫌味に聞こえるしそもそも誰得の話ではある
大食いタレントになるつもりもないだろうから仮に大食いが事実でも封印した方がいいとは思う
15 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 23:10:14
子供は親の食生活を受け継いじゃうから
親も大食いで偏食なんだろうか?
17 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 23:12:25
家族みんなが大食いで偏食ならば食事の管理なんて無理だろーな
18 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 23:13:56
>>17
家族一同丸デブラーメン大好きらしい
19 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 23:14:26
堀は定期的にダイエットしてるから痩せてる。太らないならいくら食べてもいいよ
20 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 23:19:10
母ちゃんも食い過ぎで太ってるから堀の食い過ぎに気付かないんちゃうか
22 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 23:28:04
あらまあ、家族みんな太ってんのか
栄養バランスよい食事をして体調を管理するなんて発想もなさそうだな
27 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 01:00:46
高速瞬きのやり過ぎなのかな?
2ch: