X
    Categories: 佐々木琴子

【乃木坂まとめ】【待望】琴子と絢音のWセンターはよ!

1 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:12:16 xdPP1DBx0
ビジュアルは申し分ないな(確信)

2 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:13:23 +lATafuz0
笑えないなら欅いってこい
3 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:15:28 SfwB+emH0
ここ何日か二人の見せ場多くて嬉しい
琴子はやらせればプロモも難なくこなしてるし問題ないだろ
4 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:17:27 Ch9TGcqi0
琴子はライブ中に振られてもちゃんと返すし
先輩から可愛がられる要素持ってるし何がダメなの?
歌とダンスが致命的なの?
5 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:18:35 AoahWvDI0
琴子綺麗だなー(・Д・ )
6 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:18:57 gAcYtzq00
二人とも普通にバラエティ対応出来る様になった
もうアンダーで温めとく必要は無い
センターは兎も角、即選抜にぶっ込むべき
7 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:28:36 yPciCw1/0
琴子がコミュ障なのは性格の問題だから仕方ないにしても、ダンスが下手なのは本人の単純な努力不足だからな
選抜の当日振り入れPV撮影のスケジュールに琴子は耐えられないでしょ
8 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:28:36 2qXPQ3Z90
アンダー3列目から動いた事がない雑魚がなんだって?
9 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:29:21 XtSdlSEx0
アンダーでやってろ
10 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:30:03 65gYilgP0
これぞ美人で清楚な乃木坂って感じだな
12 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:48:17 g8jkbLJ40
なんか最近絢音は推されてる気がする
琴子も山ちゃんにあれだけ話せるならやる気次第でガンガン行けそう
13 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 12:55:50 9PCizH/70
やれば山が動くけど、乃木坂運営にそんなことできるわけない
14 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 13:07:18 i9nVYNfG0
絢音ちゃん早口になるの直して欲しいなぁ
21 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 13:38:43 MvKKbYGq0
>>14
オタクだからな
自分の興味あることは早口になる
15 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 13:07:56 7weshbQe0
アンダーで琴子単独センターとかみたい〜〜〜次のツアーでやんないかね
18 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 13:19:58 mzb80j8E0
最近琴子の綺麗さに笑う時がある
最近鈴木が垢抜けてビックリする時がある

22 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 13:53:59 6b6z0iiU0
さすがにWセンターはありえないけど
ぱりぴTVくらいは琴絢蘭を並べてインパクト勝負すべき
26 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 14:08:32 yAetGLt00
まだ二十歳前なんでしょ
早い時期に青田買いしといてよかったな
27 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 14:14:46 VYcBqcdh0
永遠に実らない青田の不人気能面ブス佐々木wwww
28 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 14:39:40 M4ngufp00
琴子は演技出来るの?
女優っぽい見た目を活かすのは無理なんか?
32 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 16:18:20 IJHiMY7r0
二期生のビジュアルツートップだな
34 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 17:51:00 F30rydMX0
琴絢のセンター本当みたい

琴子もセンターなったらいまより握手売れるでしょ

35 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 17:57:08 GD1csj9n0
>>34
アンダー3列目の不人気ゴミはまずアンダーセンター目指せよw
36 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 18:06:29 65gYilgP0
>>34
むしろ握手売れない子をセンターにすべき
42 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 18:23:43 VT8LyJDh0
>>36
確かにな
堀抜擢大園抜擢をやってきたんだから好き勝手に大抜擢すればいい
37 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 18:13:57 amLRJWeq0
「握手」の呪縛さえ解けば乃木坂はすぐにでも売れる
握手会をやめろとはいってない
その個人別売上や人気を、メンバーの配置に反映させるのをやめるだけでいい
そうすればすぐ売れるよ
41 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 18:23:19 zuUjb8G60
>>37
これは正論
反映させなくたって別に握手買う奴は買うんだから一緒
握手で序列決めるなんて弊害しかない
38 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 18:17:38 LMxzf9AO0
まずはアンダーのセンターからな
2ch: