【乃木坂まとめ】南海しずちゃん「乃木坂なのに見たこと無い人達ばっかり!」

1 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:03:37
苦笑

. VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:09:44
選抜も見たことないのばっかりだろ
3 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:23:52
ドストレート
4 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:27:50
しずちゃんwwww
それはアカンやつやwwww
6 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:38:26
何の番組?
7 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:47:41
>>6
昨日やってたMelodiX premiumだな

アンダーに不服そうな蘭世w

8 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:52:42
これはしゃーない
9 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:52:51
そんなストレートに言わんでもw
10 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:53:15
アンダーなんて知名度皆無やろ
11 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:54:05
まあしょうがないよなあ・・・TVなんかやっと最近出てきたところだから
13 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:56:38
昨日見たけど
アンダーの中でもかりんとみり愛は抜けてブスだなw
25 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 21:29:39
問題は3期の扱いだよな
3期は別チームってのはよくないと思うわ
選抜でないならアンダーで修行させるべき
26 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 21:29:46
白石アンダーだと、古参選抜メンは思いっ切しガッツポーズだろうな
27 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 21:32:41
>>26
選抜じゃなくて白石アンダーチームがテレビに出て活動するw
28 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 21:36:07
AKB48バブルの時とマック同じだわ
グループは知ってるけど誰がいるかは知らない
これぞ代理店の力

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。