X
    Categories: 井上小百合(さゆにゃん)

【乃木坂まとめ】井上「(犬メンは日村と)関係ない」

1 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 21:55:43
落下した時も暴言吐きたそうだったね VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:00:51
言葉選びと空気読むのが下手なんやろね
3 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:10:26
まいちゅんの方が有能と言わざるを得ない
4 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:11:29
>>3
比べるまでもねえよ
5 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:13:55
井上は乃木坂とは関係ない
6 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:34:39
さっさと辞めろ
7 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:40:31
あーゆーのって地味になんか、あれだよね笑
まあ、白湯にゃんっぽいっちゃぽいけど
8 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:41:04
こいつ本当口悪いよな
日村を無駄に傷付けるなよ
21 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:53:03
>>8
オタは大絶賛してるぞw
9 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:41:25
井上はカス
10 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:43:37
冷めるわあ
尖ればいいってもじゃない
11 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:45:07
設楽が一番嫌いなやつは日村を傷付けるやつな
16 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:48:43
>>11
イケメンかよ
12 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:46:38
でも日村派らしいんだよな
13 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:46:47
小指差し出すまいちゅんの方がクズにゃんより人気あるのがわかる
14 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:47:26
井上って今までは選抜ゴリ押しされてても目立たないからそこまで叩かれなかったけど
ちょっと目立つとすぐボロが出るな
17 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:50:09
可愛いし面白いし、あれでいいよ
23 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:53:55
>>17
可愛くないし面白くないけどあれでいいってのは同意
18 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:50:41
日村「見た目は犬メン、中身はチューリップ」

井上「ふざけんなよ!」

19 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:51:34
今回の回で井上の事がおんとに嫌いになった
あんま好きじゃないから嫌いへと確信した
25 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 22:55:18
いかにもにゃんさゆっぽいよなあw
30 :乃木坂んご 2018/01/08(月) 23:22:48
いつもの井上じゃんか。しかし井上はホントに犬メンに馴染んでいるんだろうか
37 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 01:21:50
堀の影に隠れて見えにくいがこいつも中々のサイコパス
選抜復帰が決まった工事中の収録後のアンダラでアンダラにでるのは複雑な思いだったとアンダーメンバーの前で言い放ったのを忘れちゃいけない
41 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 13:04:04
ボランティアに登録して行ってたり農家の手伝いさせてもらってるエピソードが信じられなくなるから
マジで真剣に口の悪さを改善してほしい
毒舌キャラに出来てないから
42 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:30:10
暴言吐くようなやつがボランティアとかするの?
43 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 20:50:02
なんでもないときにポロッと出るにのソイツの本性。
2ch: