X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【乃木坂まとめ】でも飛鳥って胸を張って大将に担ぎ上げるほどのルックスじゃないよね

1 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:18:22
暗いし VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:20:12
ルックスというかキャラな
今は2TOPや生生居るからいいけど卒業後にグループの本当の顔にしたら失速する
3 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:21:02
平手にもねるにも負けてる
4 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:22:04
アップが多かったけど、彫りが深くて可愛かったと思うぞ
睫毛なんかもいい感じに長かったし
5 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:22:41
たしかに飛鳥みたいな天邪鬼で陰湿なヤツを乃木坂の顔にしないで頂きたい
8 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:45:04
取り敢えず広瀬すず橋本環奈と並べるくらいまでなってほしい
9 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:48:54
98年生で出遅れたのはある
すずVSハシカンみたいな構図がすっかり定着
あしゅ蚊帳の外で運営も女優方面に早く特化させたく焦ってる感
10 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:50:51
ハシカンなんてもう狂信者以外にはそれほど人気無いけどね
11 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:53:32
白石枠は不在になるだろうが不在になったところで一気に崩壊するものでもない
13 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:56:40
>>11
べつに白石好きじゃないが
白石という大黒柱が抜けたら
次の余震で崩壊すること請け合い
12 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:55:24
今の若手女優なんてどれも大したの居ないからこれからだわ
15 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:57:10
あしゅには、世の女性全員が憧れる「小顔」という武器がある!
てか、ハシカンにはスタイルですでに圧勝してるな
16 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 00:59:40
>>15
あの小顔は狂気じみてるからなぁ
19 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 01:05:29
本人も言ってる通りガッツリ万人受けというタイプのルックスではないと思う
コンディションが整えば広瀬とも戦えるレベルの時もあるけど
平均すればソロで活躍してる連中よりは1枚落ちる
だからこそグループアイドルやってるわけだが
24 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 01:28:17
暗くてアイドルらしくないのが乃木坂のカラーだったんだけど
何か色々時代が変わったのを痛感する
27 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 01:58:04
飛鳥可愛いけどすずやハシカンにかなうわけないって。。
乃木オタ以外に笑われっぞ
29 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 02:03:30
表情と角度次第で落差が大きいんだよね
はしかん辺りと比べたら
グラビアはまだいいけど動画は苦しい
30 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 02:05:03
ヲタは近視眼的だからな
36 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 03:49:16
内面がどうも取っ付き辛いんだよな
いい歳なのに厨二だし
美月は逆に中身が最高
39 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 05:16:44
でも飛鳥センターで制服のマネキンは絶対似合う

新曲は是非飛鳥センターマネキン路線で

46 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 10:42:40
>>39
宮城ライブの飛鳥ちゃんセンターのマネキンは最高だったよ
場内の盛り上がりも半端なかった
マジで鳥肌立ったわ
42 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 08:38:22
それなりに注目されるんだけどそれで終わってしまう予感
似た様なの業界にウジャウジャしてるからねぇ
45 :乃木坂んご 2018/01/10(水) 09:27:53
飛鳥のルックスが村外で通用しないのスニッカーズのCMでバレちゃっただろ
もう村内でも飛鳥をルックスで持ち上げるのやめろ
2ch: