【乃木坂まとめ】あすかちゃんからブログきたよー

465 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:39:25 lCUupTyT0
あすかちゃんからブログきたよー

タイトル、やっぱり長いよーー

466 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:39:53 nqMkl/DWp
あしゅブログきたああああああ
467 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:40:04 lCUupTyT0
今年初の飛鳥ちゃんブログ
469 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:40:52 WlHvNb5n0
相変わらず飛鳥ちゃんは乃木坂メンバーが好きないい子だなあ
470 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:41:16 69Y7kECPa
飛鳥ちゃんの文章やっぱすこ
473 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:42:09 vNd0lJwB0
飛鳥ちゃんはほんと餌やりが好きだなぁ
474 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:43:13 ed//UvQfa
>>473
ブログ自体がヲタへの餌やりだからな
475 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:43:35 lCUupTyT0
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。

この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。
それに近かったなと、今になってそう思います。

491 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:51:31 Ql+NByuV0
>>475
輪ゴムそこ代われ!
494 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:52:19 xWcNjYk7a
>>491
何回も落とされるけど
495 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:52:19 w7BMsbf00
>>475
れなちで草
480 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 19:45:49 52z0qWqdd
あすかちゃんは面白いなぁ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。