X
    Categories: 雑談

【乃木坂まとめ】「乃木坂が海外進出!!」ヲタ「うおおおおおおおおおおお」

1 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 13:52:02.99 0.net
いうほど、嬉しいか? VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 13:52:57.02 0.net
いやとくに
むしろ日本でのライブの機会減ってかなしー
4 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 14:01:17.03 0.net
年長メンバー卒業させないためやろ
ドームやって次は海外だーってやらんとモチベ保てんのやろ
5 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 14:06:27.31 0.net
海外進出ってライブしに行くだけだろ?
6 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 14:11:20.57 0.net
むしろしないで欲しい
13 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 14:32:47.68 0.net
海外進出って単に経費使ってメンバーとスタッフに旅行させるご褒美みたいなもんでしょ
17 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 15:14:48.84 0.net
喜んでるの無銭在宅だけだろ
24 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 15:45:19.82 0.net
海外進出先で、出張乃木中とかやってくれたらいいけど、バナナマン忙しすぎるんだよな。。
25 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 15:46:49.61 0.net
何かに向けて進んでる姿を見せないとアイドルとしての商品価値がなくなるからしょうがない
27 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 15:54:05.99 0.net
こんな素晴らしいコンテンツを日本だけなのはもったいないな。
TWICEに対抗できる唯一の女性グループだ。
29 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 16:00:36.77 0.net
海外とかイランから地上波のテレビにもって出ろよ
ジャニーズみたいにゴールデンのドラマやバラエティ、冠番組も作ってくれ
38 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 16:36:29.91 0.net
国内で天井が見えたから向こうの金持ちに営業しに行くんだろ
貧乏のファンが何万人いたって将来の支えにはならんしな
40 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 16:38:37.76 0.net
と言う名の旅行
44 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 16:53:32.69 0.net
アジアで海外公演って言うのいい加減やめようよ
エンターテイメントの本場で勝負しようよ
48 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 17:16:02.68 0.net
そう考えるとひめたん妹はうまくやってるよな
53 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 17:57:16.30 0.net
海外進出の意味がよく分からんけどアジアでライブツアーするならやればいいし
でも日本以外シングルCD市場なんてないし、向こうでCD売って稼ごうと思ってるなら無理だぞと
そもそもアジアはKPOP一色だし、日本アイドルマニアに受けるぐらい
54 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 18:03:47.76 0.net
そんなみんな心配しなくとも来年位にはひっそり撤退
無かった事になってるから
おそらくここにも【乃木坂みんなが忘れてる事】 【乃木坂の黒歴史】とかスレ立つ
56 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 18:18:08.65 0.net
去年はあさひなぐプロジェクト
今年のメインテーマはアジア進出プロジェクトぽい
タイ親善大使 シンガポール 香港 台湾 中国 台湾リメイク映画 MVアジア解禁
58 :乃木坂んご 2018/01/09(火) 18:27:33.05 0.net
海外進出なんて本気で考えてるわけないわ
2ch: