X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】乃木坂いい先輩TOP3を発表します!

1 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 06:19:11
1位:衛藤
後輩と積極的にコミュニケーションをとり悩み相談も真面目に聞いてくれるやさしい先輩、憧れの先輩ランキング上位、「みさ先」の異名は伊達じゃなかった
2位:白石
憧れの先輩ランキングTOP、憧れの存在として後輩たちにいい影響を与えている、ただしコミュニケーションをとる後輩には偏りがあるか
3位:生駒
優しいだけじゃない厳しいことも言えるしっかりした先輩、ただし憧れの先輩ランキングには入らないので後輩に直接言わず外向きに発言しているだけの可能性も VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 06:21:41
>>1
衛藤さんて最初だけじゃん
乃木坂は人見知りが多いから先手を打てるんでしょ
二期からバレタインでチョコもらえなかったし
4 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 06:23:08
3期のアンケートでもあるのかと思ったら>>1の主観だったw
5 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 06:24:44
>>1
乃木坂のメンバーでもないお前がなんでそんなことわかるんだ?
6 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 06:27:36
1位、2位は納得
7 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 06:28:22
3位は若月だと思う
9 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 06:29:01
衛藤さんを慕ってる二期生ってだれ?
12 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 06:35:41
衛藤ははじめ不遇だったから意識高く持ち続ける部分などで普通に尊敬されてそう
後輩ちゃんも初めから選抜な子はいないわけだし
13 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 06:41:36
>>12
それはあるかもな
ただ成長していくと目標って変わってくる
意識だけじゃ評価されないと分かってくるから
18 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 07:37:48
白石はねぇわ
24 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 08:06:32
1位:白石
2位:生駒
3位:松村

正しくはこうだろ

25 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 08:09:37
白石だけは無い
二期生どんだけ泣いたことか
30 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 08:23:33
いつもこういう話題で○○はないと言う奴から
他の1期のいい先輩エピソードをたくさん聞きたいんだけど絶対に話さないよね
35 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 08:51:41
仕事をくれる先輩がいい先輩だろ
二期に関しては松村が一番与えたろ
36 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 09:57:17
>>35
かずみん「せやな」
39 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 10:24:38
憧れの先輩ランキングに全く名前が上がらない松村がいい先輩とかw
48 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 12:41:06
>>1
これワースト3だろ
50 :乃木坂んご 2018/01/07(日) 18:08:04
まっちゅんが入ってないランキングなんか認めない
2ch: