X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】質問!!乃木坂で一番バラエティー力の高いメンバーって誰なの?

1 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:03:14
贔屓目とかなしで生駒ちゃん? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:03:37
いくたそ
6 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:15:20
生田は顔芸
松村はフレーズ
高山は仕草
生駒はガヤ
秋元はコメント
8 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:21:09
バナナマンの2人が1番評価してるのは生田だな
10 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:25:07
リアクションなら生田
トークなら松村
12 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:29:14
設楽の最近のお気に入りは新内と飛鳥
コメントでここぞと言う安定を求める時は生田か白石に振る印象
13 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:29:28
安定感:真夏
爆発力:松村
14 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:34:01
収録前後の気配り含めて生駒だろ
15 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:37:39
まなったんはポンと会話振られたらイマイチじゃね
16 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:40:39
生田
17 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:45:15
格付けチェックを見たら、やっぱり生田だよね。
音楽よりもバラエティーの方が才能があると思う。
19 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:48:37
能條は勘がいいと思う
川後は色々と惜しい
21 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:51:23
高山は狙わない時は面白い
真夏さんは特大のホームランは出せないけど無難
てことこで松村か生田
26 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 05:56:07
井上も得意分野ならいける
40 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 08:42:35
>>26
井上は面白いエピソードもいっぱいあるし コントの演技も上手いのに バラエティーではイマイチ活かせていない感じ

ちょとしたきっかけがあれば才能が開花しそう

38 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 08:33:03
番組のタイプによって適任なのはちょっとずつ変わるかもな
クイズ番組だと秋元
VTRが多くてワイプの中で適度なリアクションを取るなら生駒
大きめのリアクションも求められるなら生田
食レポで美味そうに食べるのは白石
39 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 08:40:16
格付けでスタジオの司会進行に合わせた声だしを白石が去年今年とキッチリやってて有能だなと感心した。
まあ若手が求められる役割の基本みたいなとこだけど、クール姉ちゃん違うぞってね。
91 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 13:39:38
>>1
生田か松村かな。松村は声優にシフトしちゃったが

【ブブカ201606】
「他に天才だと思うメンバーはいますか?」
生田「まっつんかなぁ。まっつんがいるだけでその場の空気が明るくなるし、
 同じ企画をやったとしても、まっつんがやると違うように見えるんですよ。
 まっつんみたいな人間に、人生で出会ったことなかったので動いているところ
 を見ているだけで『この人は天才だな』って思っちゃう。」
ー「地頭の良さがありますよね」
星野「番組のトーク中とかMCの間にうまく入ってきたり。」
生田「そうそう。関連性のある話題があると、そこにスッと入って参加するみたいな。」
星野「瞬発力がすごいよね。よくエピソードが出てくるな〜って思う。
 ちょっと時間が経たないと出てこないもん。」
生田「わかる。その話題が終わってからでてくるよね。」
星野「お家でベッドに入って寝ようとした時に、『あっ、私、あの話できたのに!』って。」
ー「あはは。遅すぎますよ(笑)」
生田「あと、まったく人見知りしないんですよ。」
星野「動じないよね。なんでだろ?」
生田「しかも、まっつん自身も人を緊張させないタイプだよね。」
ー「人と接する天才なんでしょうね。」

2ch: