X
    Categories: 菅井友香

【乃木坂まとめ】菅井様のブログが泣ける

1 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 14:28:51 C72Q2TQ/0
2 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 14:44:39 wgIdMyTMd
ほんと良かった
さすがキャプテン
3 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 15:12:28 Fh+A/0kR0
ゆっかー俺と結婚してくんねえかな
4 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 15:17:24 WmH2LqozM
ゆっかーのように心優しい人がキャプテンで本当によかった
7 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 15:41:44 ddsKkNwIr
ええやん
8 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 16:05:05 uHhg+eSW0
菅井様が居なかったらとっくに解散していた
9 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 16:09:02 4fOCkoEf0
結局あんな醜態さらしておいて全力のパフォーマンスができたってことにするんだな
10 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 16:19:51 sSe9G8yv0
ほんと菅井ちゃん1人で背負ってる感あるな
この子いなかったらやばかった
11 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 16:29:01 qfyEfjktd
菅井様の心労は増すばかり
12 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 16:49:57 TumJ5Fpnp
冬休み中の子どもが混じって写っとるな
13 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 16:54:50 10saLqui0
よく乃木坂の桜井と比べられてしまうけど、
あっちは人気上位のメンバーの性格が良くて常識人ってのが大きい
14 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:00:56 24KqDqOVdNEWYEAR
強くなければキャプテンにはなれない
優しくなれなければキャプテンになる資格がない
15 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:02:24 QoLFvneA0
最近の集合写真で一番いいな
さすがキャプテン
16 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:06:56 WYjnzIJ20
よく見ると右と左で綺麗に割れてるだろ

ねるは体制側にちゃっかり入ってるところが抜け目ない

17 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:12:36 QxKrLC/t0
菅井様は優しすぎるんだよな
20 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:31:09 F94zVsSeM
>>17
ほんそれ
人を嫌ったり恨んだりする事が皆無
典型的な聖母
22 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:38:06 blw48K0u0
メンバーが金返してくれないと発言したり志田が反抗期と発言したりメンバーの評判を下げる発言ばかりする菅井のどこが性格良いのか
自分が大して人気になれないからってメンバーの評判を下げて人気落とそうと企む菅井がキャプテンではバラバラになるのも当然
24 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:02:15 xayogDnVH
ちゃぷとんは素晴らしい子
25 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:08:33 dIedMbmvd
いいブログだった、流石ちゃぷてんだわ
大変な立場だろうけど、これまで通り体も心も壊さず頑張って欲しい
26 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:11:25 5Wn0OeFE0
このブログだけを見るとスキが無さすぎて逆に心配になるレベルw
27 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:18:46 KhDRW5jBM
平手を抱きかかえ周りにメンバーが駆け寄る様子を
宗教画の様だという評があったがまさに
「悲しみ(または慈愛)の聖母」の構図だった
28 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:52:55 cbBUIg7LM
発煙筒事件後もレコメンで謝ってたしな
ゆっかーは全然悪くないのに
運営が謝罪すべきだろ
29 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 19:03:32 uBZPoPIC0
金持ちだから育ちがよく素直で何でも前向きに吸収しすぎちょっと心配
2ch: