X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】紅白の件 いつの間に批判一色なんだが

1 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:52:22
一昨日くらいまではファン以外の擁護もあったのに…

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180103-00000044-dal-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

4 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:00:23
最初からヲタ以外擁護してないよ
5 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:01:27
>>1
盲目信者ではない人なら当然の感想なんだけどね
6 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:02:29
紅白出るなとか言われてるやん
7 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:04:14
欅の炎上芸が世間にバレて何よりw
8 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:05:16
批判というか、正当な評価だと思うよ
あんなんで倒れるとか具合悪いとか
それでもプロか?って思うだろ普通は
9 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:05:24
紅白の醜態を擁護してる奴ってむしろアンチだろ
10 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:05:57
何しろ紅白ワースト記録だからね
12 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:07:46
>>1
批判というより正論
13 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:07:54
無茶苦茶な論理で擁護してる信者は火に油を注いでるだけ
アンチとやってることが同じ
スルーが一番賢いのに
14 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:08:02
単純にキモかったわ
15 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:09:06
口パクで失神だからな
そらそうよ
16 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:12:07
紅白なんて大舞台でやったらダメだよ
ウッチャンにも迷惑かけたし

まあ批判でも話題になって康はおいしいと思ってるだろうけどね

17 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:13:31
まあ確かに平手、鈴本、志田は厳しく言えば完全にプロ失格。
でも平手に一番感動してしまった俺がいる。
28 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:22:33
そもそもステージに倒れるってのがプロとしてあり得ない。
あの前田敦子だってステージ上で過呼吸起こしてり、倒れたことは一度たりともない。
AKBグループではこんなやらかしは欅がはじめて。
36 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:31:08
お騒がせアイドルグループとしか思えないからね
大真面目にやってその結果で倒れたなら運営が声明出すでしょ
運営が庇わないということは、そういうこと
38 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:33:13
こうなると登美丘ダンス部の存在が痛いな
全てにおいて論破されるし
57 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:45:15
>>38
素人でテレビ出演の機会が少ないのに全国のしかも紅白っていう舞台であれだけのパフォーマンス見せるんだから凄いわ
40 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:33:58
そりゃ紅白であんな演出されたらなぁ…
身内のライブだけでやれよっていう
41 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:34:09
世間は紅白で大島が卒業発表した炎上商法を覚えてるから
45 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:36:39
最初から批判一色だったよ
この板とかヲタの一部が盲目的に賞賛して見えてなかっただけ
47 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:37:32
ファン以外の擁護なんて一日も無かったぞ
50 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:40:15
批判しかなかったのに、MVやWikipediaの閲覧数が増えたから大勝利とか言ってたやつ
そりゃよくわからんやつが馬鹿なことをやらかしたら素性を調べるだろ
それで喜んでたアホ
70 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:59:04
いつまで感情、憑依、演技力なんて言い続けるのだろう
261 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 20:37:02
>>1
こいつら視聴率が出るまで
紅白絶賛してた奴らじゃん
2ch: