X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】…やっぱり何だかんだいって紅白効果で明らかに新規増えてね???

1 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:12:49
配信ランキングだけじゃなく
なんかTwitterとかつべとか年末に比べて明らかに勢いあるんだけど… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:17:52
ネガ反響も大きいが話題性で関心持たれたからね
ただ一時的なものですぐまた減ってくだろ
3 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:18:37
つべはあさられてる、コメ見てもわかる
4 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:20:55
まあ一応天下の紅白様に出たわけですから!
5 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:23:51
乃木坂は日村とコラボしても反響なかったのに…
7 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:27:46
>>5
さすがに失神芸は真似できねえだろww
8 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:29:16
Twitter公式のフォロワー数とかが1番わかりやすいんじゃね
どんくらい増えたか知らんけど
12 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:31:41
>>8
少なくとも年末は71万くらいだった気がする
レコ大の時にbio見てあ、70万超えたんだと思ったから
今見たら約74万だね
集合写真が数万RTされたからかな
15 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:37:52
>>8
@keyakizaka46
先週→今週 +11146

参考
@nogizaka46
先週→今週 +16651

ついぷろより

欅の方がなぜか取得時刻が1日はやいものなのでもう少し増えてるかも

27 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:55:13
>>15
てか乃木坂と欅のTwitterフォロワー数ってこんな差あるんだな。
欅の方が若い世代に人気あるって聞くからもっとフォロワー数
多いもんだと思ってたけどケタ数の差があるとは思わなんだ。
28 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:57:11
>>27
2016年は欅はかなりの伸び率だったけど、2017年になって乃木坂の方が伸びて離された
32 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:59:47
>>28
逆に言えば2017年の欅は大して伸びなかったってことか
10 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:29:42
新規ついてるよなー
ひらがなに流れたのは何かいまだにTwitterでイライラ文句言ってるけど
11 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:30:39
紅白の不協和音で一般の人に興味持って
もらえたのはデカイ
17 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 15:39:13
運営「紅白出場だ!」
メディア「過呼吸!失神!」
運営「武道館3daysだ!」
オタ「どうせ最終日以外捨ててるんだろw」
信者「てち!てち!てち!」

新規増えてるな

40 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 16:11:50
平手のアンチも増え続けている
46 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 16:16:49
>>40
今Twitterで平手検索するとポジティブな意見ばっかりだよ
新規がツイートしてるから
48 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 16:18:22
取り敢えず
武道館で失神芸は見たくないとだけ
2ch: