X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】もしかしてバスラ無いのか

583 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:12:22 EkMt65/Ja
もしかしてバスラ無いのか
588 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:13:54 wvrSw3wJ0
ここまで発表無いと無い可能性もあるわな…
592 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:14:27 0FUBMmVu0
その代わり日産スタジアムありそうな予感
593 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:14:32 eHi2O2p6a
>>583
あると思うけど、2月22日の可能性は残念ながら…
ファンは楽しみに待つしかなの (´・ω・`)
596 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:15:22 ZC5+1nLy0
欅とは発売形態違うからなんともだけど
今月ライブを今月発表してるからバスラはまだ希望はあるんじゃね
600 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:17:05 wvrSw3wJ0
ぶっちゃけ2月22日に拘ってもらわなくて良いから開催なしは避けたい
ただでさえライブ少ないのに…
610 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:19:26 P+tFAYsEa
>>600
握手会よりライブの方がいいよな

全ツ アンダラ 三期単独
とかあったけどクリスマス1回もできなかったのはイタい

604 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:18:25 eHi2O2p6a
怖いのは海外公演でバスラやね
617 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:20:24 wvrSw3wJ0
>>604
>>606
それはやめて(´・ω・`)
606 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:18:40 1FPxWLpVr
まあ神宮にズレた前例あるから悲観するな
むしろ46時間TVチャンスと思ったらワクワクするだろ
海外優先した結果バスラなしだったら他界レベルのダメージだがな…
607 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:18:58 kYlMs8PT0
去年はこじはるの卒コンと被ってほとんど報道されへんかったな
609 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:19:06 EE6QSE530
バスラのなくすとか乃木中終わらす次くらいにクリティカルな乃木坂のアイデンティティーにも関わる乃木オタ軽視の愚行だろ
さすがにそこまで馬鹿じゃないでしょ
619 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:20:35 aMrOmXjo0
>>609
箱で揉めたんじゃないか
去年なにかやらかしたっけ
618 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:20:35 mOSi2msx0
バスラないならないでない発表はよ
620 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:20:54 ZC5+1nLy0
ライブ見たいだけでバスラに拘ってるオタはもう少ないだろ
アンダー曲知らん人増えてるんだから
630 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:23:45 P+tFAYsEa012345
>>620
そこでアンダムなんだろ
621 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:21:25 GB4GQkf40
バスラたのしみ
622 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:22:04 fdPde2kA0
バスラはどうせ当たらないからやらんでいいよ
マネパの駆け引きとかもめんどくさい
626 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:22:41 DT5EJ00E0
バスラは3daysになってから全部行けないからなあ
659 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:27:39 fdPde2kA0
>>626
何のためのステバか
627 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:23:00 5cbc0VqR0
バスラが夏の神宮になった時は、かなり早く告知されたような
大阪の全握で発表されると期待している
640 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:24:58 48uS9ohx0
東名阪でバスラやんねーかな
642 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:25:00 GiKU+TLn0
在宅だからバスラないと振り付け分からない曲が増えちゃう
やっぱ全曲披露の場は貴重だよ
647 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:25:42 kYlMs8PT0
バスラで新曲披露かとおもってたのに
653 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:26:54 1FPxWLpVr
海外ライブメインになってくならほんとにバスラないかもなー
もしくは4thみたいに全ツにぶっこんでしまうか
メンバークソ大変だろうけど
725 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 01:51:44 fJuL1b9W0
バスラは大阪全握か乃木中SPで発表あると期待
そこで無いと2/22は無理だよね
757 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 02:03:47 G5yh/3cO0
2018年の運営の仕事は6thバスラよりもまずは5thを円盤化することや
760 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 02:05:02 WShVD41Xd
別に6thバスラなくてもぶっちゃけお前ら困らないだろ??
764 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 02:06:43 P+tFAYsEa
>>760
在宅だから困る
バスラないと振りが永久に分からない曲が沢山出てきちゃう
767 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 02:07:42 WShVD41Xd
>>760
それなち
今のところ 観る目当てのメンバーがおらん
772 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 02:09:39 YCm536qNa
>>760
むしろ金無いからバスラ無いと助かる
2ch: