X
    Categories: 今泉佑唯(ずーみん)

【乃木坂まとめ】もう平手と今泉は乃木坂に移籍させてあげるしかないと思うんだが

1 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 16:49:31 21U4g3aDF
限界だろ
3 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 16:57:07 21U4g3aDF
欅に2人をバックアップできる人材はいない。
特に平手は永遠センターの軛から解放してあげなくては壊れてしまう。
移籍させてあげるべき。
4 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:04:03 BYvGxVzP0
今泉はスマイル学園に移籍でいいだろ
5 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:07:06 U2wZx/q5M
欅坂のセンターを守屋軍曹か菅井将軍か長濱大佐に変えればいい
6 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:08:13 eq7OguDP0
向こうさんもこんな厄介なメンバーいらないって言うだろうよ。
乃木坂に入れてもらえそうなのは菅井とか土生他数名くらいじゃね
7 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:10:17 X3bofsLfa
乃木坂にメリットがない却下
8 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:10:21 WPedG8V50
ゴミ押し付けんなや
9 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:17:11 BYvGxVzP0
ゴミの不法投棄は犯罪です!!
10 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:17:27 1uSXCMUBa
乃木坂がかわいそうだからやめてやれ
11 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:27:13 gW+uAn8v0
乃木坂まで辛気臭くなんだろ
12 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:29:36 H66/vaIBM
理由は違えど、2人とも根本的にグループには向いてないだろ
13 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:32:15 zpKwQlwS0
平手は乃木坂に来たら明るくなると思う。
久保ちゃんとかタメのメンバーも多いし余計な気兼ねもしなくて済む。
今泉の欅への不満も乃木坂に来れば解除されるはず。元々そっち方向に行きたかったはずなんだし。
16 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:34:10 HbLVNbyba
>>13
今泉はソロ志向なんだがw歌手志望
あほかと
18 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:36:54 9DEnMZxt0
>>16
ソロとか無理って本人もわかってるんじゃね
大原櫻子レベルになれるとでも
27 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 19:21:56 VhpjTPfN0
>>16
ソロの歌手になれる奴は高校生の時から圧倒的に上手いから
今泉みたいなそこらのカラオケ姉ちゃんレベルじゃどうにもならんわ
15 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:32:50 F08UquRA0
平手を乃木坂に!?
お荷物を押し付けるなよ
19 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 17:41:16 blw48K0u0
>>14
平手なんか小学生時代から友達全然いない根っからの陰キャなのに乃木坂に移籍しただけで明るくなるわけがない
秋元お気に入りの平手が暗い性格してるから欅は暗い路線にされた
23 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 19:01:52 H66/vaIBM
>>19
秋元の嗜好って、ほんと独特だよな。
ショートカット、陰キャラ、ちょいブス好き。
大島優子みたいな陽キャラや、白石みたいな正統派美少女は、ファンの指示を反映させる仕組みがあったから表に出たけど、秋元の好みだけで続けてたら干されてたはず。
24 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 19:09:36 zpKwQlwS0
>>23
生田もセンター向きじゃないとか言ってたな。
要するに天からの才能に恵まれてるタイプは歌詞にし難いという事かと、秋元は物語をキャラ見て創作するとこあるから。
30 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 19:26:21 r1wukQqpr
>>19
たった一人の為に明るく可愛いアイドルとは真逆のことをやらされることになってしまった他のメンバーはたまらんだろうな
いつかは方向転換する時が来るんだろうか?
20 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:46:57 VHCRANKB0
乃木坂でゴリラダンスを流行らせよう\(^o^)/
21 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:49:45 lXLn+QWaa
今泉は乃木坂にいた方が幸せになれそう
ついでに長濱と上村も
22 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 18:50:49 VHCRANKB0
>>21
鈴本も入れてあげて
26 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 19:20:33 Cnb3tjNJ0
ローカルアイドルだった衛藤美彩を長年アンダーに幽閉したり
SU-METALに引け目なくパフォーマンスできたひめたんを選抜に入れ続けず、
最終的に闇落ちさせるくらい、「才能の塊」的な人間を好まないからな
どんだけセミプロ嫌いなんだよ
28 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 19:22:07 0d4aAMfQ0
>>26
おニャン子クラブの性質を見れば分かる
32 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 19:37:10 qOsVt1NT0
平手と菅井は乃木坂に逃がして漢字だけ解散でみんな幸せ
2ch: