X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂まとめ】これはもうnogibingo!10のMCは尼神インターに決定だろw w w w w w w w w w

1 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:13:16
イジリーさんは優しいけどここは断腸の思いでさよならを VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:14:01
バナナマンと尼神インターの2枚看板え乃木坂は更に飛躍する
8 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:20:06
ワンダーウーマンの番組やったときも相性いいと思ったわ
10 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:20:15
真夏のぶりっ子を渚にぶっこまれるのが目に浮かぶ!!
16 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:25:59
>>10
女の子にキツく当たるのが誠子で
渚は基本女の子の味方で誠子を突っ込むスタイルじゃなかったっけ
11 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:20:58
詳しくないんだけど…
吉本だとDVD化する時うるさくないの?
12 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:21:08
浜田と一緒になって中山美穂弄るのを調子乗ってると見るか根性あると見るか
ワイは不快やったな
88 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 22:13:33
>>12
尼神インターのヤンキーっぽい人(渚さん)は浜田さんにもタメ口だからね笑
13 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:22:02
若様と渚が義姉妹の契りを結びそう!!
14 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:22:37
妄想恋愛みたいな漫才やってるし適任かも
55 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 14:25:16
>>14
イジリーからは「カワイイ」くらいのしょーもないコメントしか出てこないもんな
茶化したりツッコミ入れれる人が居ないと乃木坂もきついだろ
15 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:22:51
誠子の方がもっとMC力とか自力付けてくれれば面白いかもね
まだ吉本の女鉄砲玉ってイメージだな
17 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:26:22
ホリプロ縛りやねん
19 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:27:15
吉本芸人はこの枠には出てこないよ
22 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:31:13
>>19
ゲストではウーマン出てたけどMCとなると別なの?
21 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:29:45
実況で見かけたけど渚って関ジャニの安田くんと同級生ってほんとかね
色々すごい巡り合わせだね
23 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:31:24
欅から澤部奪ってきてハライチにやらせよう
岩井はアイドルの扱い上手いぞ
25 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:32:51
吉本芸人MCにすると円盤出せなくなる
ソフト化すると新たに版権料吹っ掛けてくるからな
26 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:35:04
バナナマンといいマー君といい澤部や尼神といい何故かももクロがチラつくな

新しく開拓したほうが良いな

27 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:37:37
>>26
YOSHIKI…?
28 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:40:55
>>27
今日の見てたら普通の優しそうな人だけど一番係わったらややこしい男だろ
76 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 18:41:33
>>27
日本に留まるほど暇じゃない
29 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:41:55
格付けで乃木坂ちゃんのことをお前呼ばわりしてたぞ

ブスのくせに生意気

33 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:56:22
YOSHIKIはスタッフに厳しいからな
毛利が怖がって近づかなくなる
36 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 02:05:02
相性ええけどmc出来る程じゃないやろ尼神
どっちかっていうと友達みたいな感覚やん乃木メンと
39 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 02:17:33
>>36
イジリーですらmc出来るんだから問題ナッシング
40 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 02:19:18
渚って女ファン多いから厄介だぞ
既に生田ヲタと揉め始めてる
45 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 04:26:17
渚のほうはメンタル強そうに見えて弱いからまず人気アイドルグループのMCは無理だな
アンチにメンタルやられて厳しいんじゃない
47 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 04:41:58
>>45
大阪が恋しくて毎日家で泣いてるからな

そういうの知らないやつが無邪気に尼神インター持ち上げてる

50 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 09:27:08
吉本芸人がMCできないしがらみって何なん?
51 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 10:24:29
知らんけどNMBがショータイトル所属だからかな
56 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 14:28:08
STUがメイプル超合金らしいから尼神ってのはかなり良いラインだと思う
そもそもなんだけどイジリーじゃお笑い好きや一般層をかなり逃してるから乃木坂が損をしてる
58 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 14:31:06
>>56
NOGIBINGOは工事中よりもよりバラエティ色が強いからな
バラエティ番組で見かけないイジリーを使うのがかなり無謀だったんだろ
63 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 14:59:28
てかリニューアル新番組ありそ
64 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 15:19:13
>>63
それがいい!
65 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 15:24:44
他の芸人だと自分の評価が欲しがるのにイジリーさんは乃木坂に任せてるのが偉いって話あったやろ
77 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 18:45:31
尼神インターって半年前くらいがキャリアのピークだろ
78 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 19:00:28
>>77
イジリーのピークなんて20年以上も昔じゃんw
79 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 19:15:10
今の尼神の方が全盛期イジリーよりテレビに出てるしな
86 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 21:36:24
イジリーはDTDXで緊張してトークがグダってたのがな
乃木坂はイジリーから得るものが何もない以上、無理にイジリーで続ける意味がないような
89 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 23:02:52
尼神の漫才はサンドより面白い
94 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 02:42:05
大園が毎回泣き芸しそうで嫌
95 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 03:09:04
バナナマンは最近丸くなりすぎて全然面白くないな
99 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 07:04:56
イジリーよりは尼神だな。
104 :乃木坂んご 2018/01/03(水) 11:36:07
ヤンキーじゃない方は上手くすれば可愛いんじゃないか
2ch: