X
    Categories: 深川麻衣

【乃木坂まとめ】【悲報】まいまい、らりんに対してだけは聖母のかけらもないドSなデビルだった

1 :乃木坂んご 2017/12/28(木) 19:21:19 fLmmR1vQ0
ソース、まいまいらりんラインライブ

我々はまいまいに騙されていた

本性はいたずら好きなデビルだった

3 :乃木坂んご 2017/12/28(木) 19:23:04 iaLXjdIC0
れかたんに対してもSだろ
12 :乃木坂んご 2017/12/28(木) 20:32:38 fLmmR1vQ0
>>3

これか

桜井になにか、いわれて腹立って

桜井をにらみつけるが、すぐにむかれてあわてて顔がへにゃるやつ

13 :乃木坂んご 2017/12/28(木) 20:42:17 iaLXjdIC0
>>12
何かでれかたんには唯一強く当たれるって言ってた
15 :乃木坂んご 2017/12/28(木) 20:47:24 AXPuliew0
>>12
延々見れるなこれ
17 :乃木坂んご 2017/12/28(木) 21:12:50 sLcfZ5N40
>>12
がるるるる!って言ってる奴な
23 :乃木坂んご 2017/12/29(金) 03:31:17 YwDyaGvR0
>>12
(*´ω`*)かわいい
4 :乃木坂んご 2017/12/28(木) 19:25:34 1fam92/m0
現役時代に彼氏作ってLIVEに招待してた奴だからな
22 :乃木坂んご 2017/12/29(金) 03:24:58 WINkmAKD0
>>4
そういうところも普通の女の子っぽくて可愛いと思う
西野もなんだかんだ恋愛してるし、飛鳥は高校生並みのミーハーさですぐ女の顔になるし、北野堀星野は言わずもがな
どんな女の子も恋は常にするんだょ男と違って
6 :乃木坂んご 2017/12/28(木) 19:28:10 xKCmWTW40
ほんとに聖母だったらこんな世界で生きていけない
10 :乃木坂んご 2017/12/28(木) 20:11:47 Y/W9pe3w0
白石、松村、橋本、衛藤
ここら辺の超気が強いのと仲良かったんだから、お前らが思ってるようなのではないだろ
言いたいことは言える人じゃないとやっていけない
16 :乃木坂んご 2017/12/28(木) 20:55:33 n0tjO6+Q0
まいまいは玲香のことかわいいからいじりたくなるって言ってよくいじってた
19 :乃木坂んご 2017/12/28(木) 22:36:00 9yTv7eqF0
動画かわいすぎ
25 :乃木坂んご 2017/12/29(金) 20:31:26 Ln0Kyh4W0
ドSのSは聖母のS
2ch: